« 宝玉使ってみました・・・廃!! | トップページ | どうなっとんじゃ~い!! »

今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!!

映画「武士の一分」で木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退する今日この頃、辞退理由は事務所が他の人と競わせたくないからだときいて、映画「硫黄島からの手紙」で二宮和也君がアカデミー賞にノミネートされても、もちろん辞退するのがジャニーズ事務所の一分なんですよね?と、とりあえず確認しておきたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、町中が九里巣鱒な雰囲気満開です・・・廃!!

今日は、「大ふへん者」の旗をもらうクエストをやりましたぁ~。

クエストの内容は、山賊で依頼を受けて越中の敵を倒すとゆう内容です。

この戦闘では、巷で噂の高レベルの傾奇者さんとの徒党でした。

Photo_97

↑↑↑は、陰陽さんとの連携でも殺陣です。。

ダブルカメハメ波と言ったところでしょうかw

驚くのは、この攻撃の強さ!!

ちょっと反則的な強さでしたぁ~(^^)

やっぱり傾奇者の特化って殺陣なのでしょうか?

Photo_98

↑↑↑は、神典さんの新技能です・・・カッコイイですw

いあいあ、弓アタッカーも憧れますよね(^^)

傾奇者の殺陣の威力に、お正月休みに傾奇者を作ってみようかと思っている、カンナでしたぁ~(^-^)

|

« 宝玉使ってみました・・・廃!! | トップページ | どうなっとんじゃ~い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13143752

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!!:

« 宝玉使ってみました・・・廃!! | トップページ | どうなっとんじゃ~い!! »