« 引退かぁ??? | トップページ | 破天始まりましたよ・・・廃!! »

デモCGでやる気がでたかもぉ~

石原真理子が自分の暴露本を恋愛小説と言い切るのを聞いて、それならば、私はこのブログを「信長の野望オンラインの攻略ブログ」だとこの場を借りて宣言しようと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、マジでどうでもいいですよ的な内容の本です・・・廃!!

昨日、「明日は合戦いくぞぉ~」などと言っていたら、なぁ~んと破天のメンテでした・・・orz

お知らせコメントでありがとうございましたぁ~(^^)

ほとんどログインできていないので、課金をどうしようか考えているところに破天の料金・・・・かなり悩んで1垢だけ購入してみました。。

ダウンロードが終わって、とりあえずスタートしてみると・・・なぁ~んと最初のデモCGがリニューアルしているではありませかぁ~!!

破天で実装されるエフェクト等を見ていると、なんだかやる気が出てきてしまい、残りのアカウントも破天にアップしてしまいましたよ・・・廃!!

いあいあ、人間って言うのは単純なものですねw

オープニングデモがリニューアルされているので、クレジットはどうかなぁ~と思い見てみると、こちらもキャラが少しだけリニューアルされていましたよぉ~(^^)

なんだか凄く、破天が楽しみになってきましたぁ~w

とりあえず破天を、明日を生きる活力にしていくカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 引退かぁ??? | トップページ | 破天始まりましたよ・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13047787

この記事へのトラックバック一覧です: デモCGでやる気がでたかもぉ~:

« 引退かぁ??? | トップページ | 破天始まりましたよ・・・廃!! »