« デモCGでやる気がでたかもぉ~ | トップページ | 獏神の一撃で死亡です・・・廃!! »

破天始まりましたよ・・・廃!!

映画の記者会見で、市川海老蔵とのことを聞かれた佐藤江梨子は、交際していることは口が裂けても喋ってはいけないはずなのに、記者会意見していた映画が「口裂け女」だっただけに、軽く喋ってしまったんだろうなぁ~と、妙に納得してしまった、こんばんわカンナです。

いあいあ、遂に破天の章ですよ・・・廃!!

さすがに初日だけあって、早い時間帯から人が多かったですねぇ~

そんな私も、会社を早引きしてしまいましたよ~(^^;)

まぁ~たまにはいいでしょうぉ~と一人で納得していますw

さて破天ですが・・・・とりあえず新ダンジョンへ行ってきました。

入り口にいた、妖怪風の敵と軽い気持ちで戦闘・・・・・

強すぎるぜぇ~ヽ(;´д`;)ノ

術が、鬼のように飛んできました・・・orz

やっぱり、地勢や四象をコントロールすることを前提にしてあるのかな?

もしそうなら、傾奇者が人気になるのでしょうか???

↓↓↓は、破天記念の頭髪セットで髪を染めてみました~

Photo_88

いあいあ、なんか微妙な感じですw

Photo_89

↑↑↑は、武将も一部リニューアルしています。

刀が光ってカッコイイのですが、鬼小島自体はデブになってしまいダサいですw

Photo_90

↑↑↑は、ニューダンジョン「龍隠門」入り口。

新年の初詣的雰囲気の賑わいぶりでしたぁ~。

破天の導入で、また寝不足になりそうな予感のカンナでしたぁ~(^-^)

Photo_91

↑↑↑本日のお気に入りw

|

« デモCGでやる気がでたかもぉ~ | トップページ | 獏神の一撃で死亡です・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13062141

この記事へのトラックバック一覧です: 破天始まりましたよ・・・廃!!:

« デモCGでやる気がでたかもぉ~ | トップページ | 獏神の一撃で死亡です・・・廃!! »