« 新世代機を買い行くのです・・・廃!! | トップページ | デモCGでやる気がでたかもぉ~ »

引退かぁ???

半分引退状態のこんばんわ、カンナです。

いあいあ、マジで時間がないです・・・廃!!

予想はしていたのですが、年末となりイロイロと仕事が立て込んでいるところに、バイト君の退職が決まり、その引継ぎなどで毎日ヘトヘトになっています・・・orz

せっかくの飛竜最後の合戦も全く参加できていません・・・。

信オンにログインできないだけならまだしも、ブログも完全放置状態です・・・(゜д゜;)

そんな訳なので、コメントにご依頼のあったフラッシュは後日、掲載したいと思います。

明日こそは、合戦じゃぁぁぁ~!!と、思いつつ今日は終わりでぇ~す(^-^)

|

« 新世代機を買い行くのです・・・廃!! | トップページ | デモCGでやる気がでたかもぉ~ »

コメント

お疲れとは思いますが、頑張って(^-^)b

投稿: | 2006年12月12日 (火曜日) 01時09分

明日は。。。13:30からサーバーメンテの為
ログインできないって・・・

残念orz

投稿: 通りすがり | 2006年12月11日 (月曜日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13029096

この記事へのトラックバック一覧です: 引退かぁ???:

« 新世代機を買い行くのです・・・廃!! | トップページ | デモCGでやる気がでたかもぉ~ »