« 今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!! | トップページ | 風邪ひいたw »

どうなっとんじゃ~い!!

亀田興毅がランダエダに快勝したと聞いて、今度は亀田パパとやくみつるの再戦を密かに期待している、こんばんわカンナです。

いあいあ、亀田のあの髪型はウド鈴木をまねたんでしょうかねぇ?

さて、そろそろ特化4の修得を本格的にやりたいなぁ~と思っているのですが、なかなか時間的余裕がなくて狩りに行けないでいます。

狩りに行けないなら、生産目録でも修得しようと思い、破天実装まえから修得用にと集めていた便箋の材料を引っ張りだしてみました。。

とりあえず、木工具を買って生産です(^^)

木工具を使ってみると・・・・・・

                                            

がぁっびぃぃぃぃぃんん!!

                                           

生産レシピが変わっている・・・・             

                               

どうなっとんじゃ~いヽ(`д´;)ノ

                                

行き場を失う大量の便箋材料・・・・

てやんでぇ~い!!!

全部まとめて、店売りじゃ~い!!

しめて729貫になりましたとさw

またまた、生産目録とゆう難敵にくじけそうになるカンナなのでしたぁ~(^-^;)

|

« 今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!! | トップページ | 風邪ひいたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13154165

この記事へのトラックバック一覧です: どうなっとんじゃ~い!!:

« 今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!! | トップページ | 風邪ひいたw »