« 獏神の一撃で死亡です・・・廃!! | トップページ | 宝玉使ってみました・・・廃!! »

修得めんどくさいです・・・廃!!

総理就任時には、数々のサプライズでニュースになった小泉元総理。今度は、奥菜恵と結婚というサプライズな噂に、とりあえず年末なので何でもありの無責任満開で公開している、こんばんわカンナです。

いあいあ、急に寒くなって朝がつらいです・・・廃!!

さて、破天効果で週末も狩りへ~!!

あんまり春日山から出ることがない、ひきこもりプレイヤーが連日龍隠門やら、TDやら行ってまいりました。。

驚くのは、破天が正式サービスを開始してから一週間もたたないのに、特化修得が終わった人やら、レベル45の傾奇者がいたりと・・・

いやはや、みなさん凄いです・・・廃!廃!廃!!

いろいろと新技能をみたのですが、個人的に一番うけたのは鍛冶屋さんの「超ぶちかまし」。

「超」と付くだけあって、ぶちかまされると吹っ飛びます!!

Photo_95

↑↑↑特に陰陽さんの攻撃が可憐で素敵でしたw

他にも、忍者さんの蹴り等々ありましたが、動きが早いために上手くSS撮影できませんでした・・・orz

木曜日に新ダンジョンで薬師の特化4の目録をもらって、ヒャッホイ状態だったのですが、薬師の修得が終わらないうちに侍も特化4の目録ゲチュウしてしまいましたよ~(^^)

新ダンジョン「龍隠門」は、みんなが野良で行くところじゃないねぇ~と口々に言っていたのですが、幸か不幸か野良で挑戦!!

へぼい武士道プレイでも、なんとか「獏神」まで到達・・・・

「せっかくここまできたんだから」と、言うことで挑戦してみました~

結果は、↓↓↓ですw

Photo_96

いあいあ、マジ勝てないです・・・敗!!

最初に挑戦した黒雷や伏雷的な雰囲気ですw

でもまぁ~目録はゲットできたので、個人的には満足な野良徒党でしたぁ~。

とりあえず、明日からは技能修得をがんばろぉ~かなと密かに決心しながら今日は終わりでぇ~す(^-^)

|

« 獏神の一撃で死亡です・・・廃!! | トップページ | 宝玉使ってみました・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13116293

この記事へのトラックバック一覧です: 修得めんどくさいです・・・廃!!:

« 獏神の一撃で死亡です・・・廃!! | トップページ | 宝玉使ってみました・・・廃!! »