« 破天始まりましたよ・・・廃!! | トップページ | 修得めんどくさいです・・・廃!! »

獏神の一撃で死亡です・・・廃!!

長期療養休業中だった、若槻千夏が40日ぶり復帰したはいいが、復帰したとたんレギュラーが次々と無くなっていく姿を見て、所属事務所とあんまりもめると永久休業になりかねないよぉ~と、鈴木あみに成り代わって教えてあげたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、風邪ひいたかもです・・・廃!!

破天二日目ですぅ~。。。

今日も「龍隠門」へ行ってきました。

今回はボス撃破が目標です(^^)

道順は判明したので、後は敵をやっつけながら進んでいきましたぁ~。

Photo_92

↑↑↑は、途中の敵「獣人」さんです。

映画「あらしのよる」に出てくる狼ぽい顔でしたw

Photo_93

↑↑↑は、中ボスの鬼です(名前は忘れましたw)

特殊技で「大激怒」と言うのがありますが、たいしたことなかったですw

でかいだけで、見かけ倒しな中ボスでした(^^)

Photo_94

↑↑↑は、「獏神」とゆうボスです。

小象ぽいですが、これが強いのなんのって・・・(^^;)

普通に攻撃が痛いです・・・・

ついでに眼光の全体版みたいなのもあります・・・・

第一戦目・・・・安定していたかと思っていたら、全体術から私(旗)に攻撃が抜けて、1撃で死亡~ヽ(´д`;)ノ

第二戦目・・・・開幕、鍛冶が瀕死状態・・・・治療が間に合わず鍛冶さん死亡、後は次々と殺されて全滅でした・・・orz

このボスは、弱体アイテムがあるそうなので弱体させる方がいいのかな?

とりあえず、攻撃は軽く死ねるほど痛かったです。

まぁ~ボスには負けましたが、薬師の特化四目録はゲットできたので、とりあえず満足しています(^^)

ちなみに神通霊力・四の技能は、無間活力、金輪の法、全体生命付与でした。

無間活力は自動発動なので、開幕みんな再生状態なのかな?

金輪の法は、予想不能・・・・神技能だといいなぁ~w

全体生命付与は、そのままだなぁw

これだけ見ると、やはり今回も医術なのかぁ~などと思ったりもします(^^;)

明日からは、修得だぁ~と眠い目をこすりながら誓うカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 破天始まりましたよ・・・廃!! | トップページ | 修得めんどくさいです・・・廃!! »

コメント

特化げっとおめでとうございます^^
神通好きですよ~♪ 活4ハアハア、速攻活力ハアハア 
活をいかに使いこなすかが陣痛の強みなのです
と、準備治療する薬師が言ってみる

投稿: あやね | 2006年12月15日 (金曜日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13073480

この記事へのトラックバック一覧です: 獏神の一撃で死亡です・・・廃!!:

« 破天始まりましたよ・・・廃!! | トップページ | 修得めんどくさいです・・・廃!! »