« 修得めんどくさいです・・・廃!! | トップページ | 今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!! »

宝玉使ってみました・・・廃!!

結婚して超ラブラブ状態の矢田亜希子が、押尾学の影響で背中に刺青をいれたとゆう、まったく歯止めの利かない内容で突き進む、こんばんわカンナです。

いあいあ、根も葉もない噂が流れるあたり二人はスターと言うことでしょうか??

さて、昨日の宣言どうり修得しましたぁ~

まぁ、修得と言っても戦闘技能ではなく、生産技能ですw

南蛮街で購入できる「渡来之知恵」を皆伝しました。

早速、南蛮語を話しに街へ・・・・・・特にすごいイベントは無しw

次は「宝玉之取扱」で、宝玉を強化に挑戦!!

2006y12m19d_215255484

        

       

     

↑↑↑今回は、この宝玉を使ってみました。

2006y12m19d_215322390

↑↑↑まずは強化1回目・・なんだか下がっていますw

2006y12m19d_215424531

↑↑↑また、下がっています・・・これが正解なの?

2006y12m19d_215451203

↑↑↑今度は、上がりました・・・謎ですw

2006y12m19d_215731453

↑↑↑最終的に、こんな宝玉が完成です(^^)

問題は、これがいったい上手くいったのか、それとも失敗なのか判断が付かないところですw

2006y12m19d_215814062

↑↑↑は、一応装備の入れてみました。

装備に入れちゃうと、どんな効果かわかりませんw

なんとも微妙は雰囲気の宝玉でしたぁ~(^^)

あと「貴石之取扱」は、一部の付与石を強化と言うことなのですが,

強化に使用するアイテムが無く、検証不能でした・・・

目録最後の「花火作成」は、生産できる花火はセンコウ花火だけでした。

宝玉は、まだまだ研究がすすんでいないので、どういったものが優秀なのか判断できませんねぇ~。

組み合わせによっては、凄い効果が発生しそうですが、今のところそんな話はきいていないので、なんとも言えませんが・・・

久しぶりの生産ノックで、指が痛いカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 修得めんどくさいです・・・廃!! | トップページ | 今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!! »

コメント

いや、廃神でしょ?(’’

つか、カンナちゃん!生産は連コンでやるべきですw
安いのは2000円もしないよ~♪

投稿: 朱雀。 | 2006年12月21日 (木曜日) 12時38分

ふふふ・・・コメントを書いたとゆうことは、次からネタにされてしまいますよぉ~実は、もうネタになっていたりしますw
てか、30時間でレベル45って・・・それは廃ですよ廃!!w

投稿: @カンナ>もふさん | 2006年12月20日 (水曜日) 23時54分

仕事中なので焦って確認せず投稿したら脱字発見!
廃人ではないけど廃人には負けません・・・廃!!
の訂正です。w

投稿: もふ | 2006年12月20日 (水曜日) 03時09分

昨日コメント書いたけどどうやら載ってなかったかな?(’’
初めて拝見させて頂きました。
歌舞伎春日山での高レベルは俺でした!
カンナの礼儀正しさには感服してますよ。
いつまでも元気な姿で頑張って下さいね。
廃人ではけど廃人には負けません。・・・廃!!
まぁ武士のPLだと高速でレベルアップするので実際のプレイ時間は30時間も満たない程度で45だったりw
殺陣凄いよ!道場で対人全体鬼門付きで五雷法3700とかです!
まぁお手伝いなら何時でも対話下さい。合戦頑張る人は断りません(’’

投稿: もふ | 2006年12月20日 (水曜日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13130288

この記事へのトラックバック一覧です: 宝玉使ってみました・・・廃!!:

« 修得めんどくさいです・・・廃!! | トップページ | 今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!! »