« 今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw | トップページ | 地味にプレイしています・・・ »

我が家のデスノート事件??

西武の松坂大輔のメジャー行きが100億円とゆう話が飛ぶかう今日この頃、自販機の前で100円拾って歓喜した、こんばんわカンナです。

いあいあ、久しぶりの更新ですよ・・・廃!!

先週は、月曜から木曜までと日数が少ない上に月末が重なり超ぉ~多忙でしたよ・・・orz

多忙の中には、漫画「デスノート」読破とゆうのもありましたがw

その「デスノート」で事件発生!!

私が買って来たので、必然的に私が先に読みその後に旦那が読むことになっていたのですが・・・・

事件は夕食時、デスノートの映画の話題の時に起こりました。

私   「映画のデスノートの結末、漫画と違うんだってぇ~」

旦那  「へぇ~映画の方も見てみたいなぁ~。。」

私   「テレビの予告でエルが倒れてたけど、映画でも死ぬんだねぇ~」

旦那  「・・・・・・おまえ・・・・」

私   「ん?」

旦那  「俺、そこまで読んでないんだぞ・・・・」

私   「あっ!!」

旦那  「うっ~は、おまえ最悪!!」

私  「えぇぇ~悪気は無くて、ついぽろっと・・・」

旦那  「後で、俺のデスノートに名前書くから覚悟しとけ!!」

                           

(;`д´)ノ・・・なんですとぉ~!!

                           

旦那  「そうだな、死因は犬のうんこで滑って後頭部強打にしてやるから・・・」

                                           

                                          

(;゜д゜)ノ・・・そんな間抜けな死に方なんですか?

                                           

て言うか、そんなことで殺すなよぉぉぉ、つぅ~かデスノートに名前書くって、子供かぁぁ!!!!

そんなデスノートな我が家の連休なのでしたぁ~(^-^)

海外では、自分で作ったデスノートに嫌いな人の名前を書くのが子供達の間で流行したそうですw・・・それを聞いて、私も作って書いてみたくなりましたよ・・・敗!!

|

« 今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw | トップページ | 地味にプレイしています・・・ »

コメント

天然ね。。w
そこまで読んでなかったんだね。
ダンナ様。
しょうがないよねw

投稿: 朱雀 | 2006年11月 7日 (火曜日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12583385

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のデスノート事件??:

» 松坂大輔投手、レッドソックスへ [☆いろんな職業(仕事の職種)情報館☆]
移籍金にあたる落札額は日本円で約60億円!! [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水曜日) 11時17分

« 今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw | トップページ | 地味にプレイしています・・・ »