« 折れ~折れ~折れ~!! | トップページ | 突撃ぃぃぃ~!! »

噂の、あの徒党・・・

タイの動物園でパンダにポルノビデオを見せて繁殖させる計画を聞いて、パンダに見せるポルノビデオって、どんな内容かすごく気になっている、こんばんわカンナです。

いあいあ、北条戦は負けはしないけど、なかなか勝てませんねぇ~。

さて、今日はお昼から少しだけ参戦してから掲示板前でお昼寝しましたぁ~。

少しだけ信やってから寝ると、何故か快眠できるんですよねぇ~w

まぁ~それだけなので、ネタもたいしてないのですが・・・・

G

↑↑↑は、織田の7垢徒党です。

先頭の武士道を追尾して移動するので目立ちますw

この7垢徒党が、意外と侮れません!!

この徒党に、かなり戦果を稼がれたので、今は要注意徒党として常に監視されているみたいですね(^^;)

G_1

↑↑↑は、G徒党行くところ乱戦ありの図ですw

噂によると、夫婦で7垢を操っているとか・・・

それを聞くと、なんかラブラブな雰囲気でいいですねw

そんな、日曜の合戦でしたぁ~(^-^)

|

« 折れ~折れ~折れ~!! | トップページ | 突撃ぃぃぃ~!! »

コメント

いやいや、アレあふぉだw
友達募集?出来るのは懐かしのギャングスタくらいなもんだw

投稿: Gに嫁が食われたw | 2006年11月13日 (月曜日) 11時40分

Gすげえよなーw敵ながら天晴れだと思ったw

投稿: 兼子 | 2006年11月12日 (日曜日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12660200

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の、あの徒党・・・:

« 折れ~折れ~折れ~!! | トップページ | 突撃ぃぃぃ~!! »