« 君は、もう風を感じたか? | トップページ | テストサーバーで破天体験です・・・廃!! »

結成~桃色たんぽぽ団!!

4ヶ月の交際で藤原紀子と陣内智則がスピード結婚しちゃう今日この頃、人気に陰りが見え始めると素早く人気お笑い芸人を捕まえちゃう藤原紀子のシタタカサは、今後の人生の教訓にしていきたいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、ここ最近なんだか結婚ラッシュでございますねぇ~(^^)

北条戦もなんとか勝利に終わり、今日は合戦中にレベルアップした侍の知行でもいじろうと思っていたのですが、珍しく狩りにさそわれましたぁ~w

行き先は、根の国!!

根狩りなんて、半年ぶりでしょうか?(’’

まぁ~この際、経験とお金が入れば何所でもいちゃいますよぉ~!!

結果から言うと、かなり美味しい狩りでした(^^)

経験もお金も潜在もよかったですw

それぐらいで、他に変わった話もないメンテ明けの水曜日。。。

これで終わったら淋しいので、ネタに困った時はフラッシュ!!

ではでは、フラッシュ紹介です(^^;)

ダンデライオン

↑↑↑は、またかよと思われるかもしれませんが、またバンプ物でございますw

だって、好きなんだもぉ~ん(^-^)

桃色タンポポ団って、いったいなに?(’’

|

« 君は、もう風を感じたか? | トップページ | テストサーバーで破天体験です・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12702198

この記事へのトラックバック一覧です: 結成~桃色たんぽぽ団!!:

« 君は、もう風を感じたか? | トップページ | テストサーバーで破天体験です・・・廃!! »