« 北条戦ですよ・・・廃!! | トップページ | 噂の、あの徒党・・・ »

折れ~折れ~折れ~!!

吉岡美穂とIZAMが電撃入籍と聞いて、IZAMはテレビ等では全然露出は無いけど、いろいろとお盛んなんだなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、出来ちゃった婚だそうですね・・・・廃!!

さて、北条戦ですが・・・・

折れましたぁぁぁ~!!

いったい何かと言うと、ログインしてすぐに徒党に誘われ後陣に行ったのですがNに絡まれました。。

その後、家老試験の方もいたので、敵の意表を突き本陣へ行くことに!!

無事に取り付いたのですが、敵のアルゴが超鬼!!

術がバンバン来たかと思うと、凶風、気合呪霧、沈黙等等怒涛の攻撃!!

生命半分の私(旗)に、お侍様の痛ぁ~い攻撃が全部命中・・・あえなく死亡となりました。。。。orz

いぁ~なんか凄く悔しい負け方・・・・~ヽ(;´д`;)ノ

今日は、枕を涙で濡らしながら寝たいと思うカンナでした(^-^;)

|

« 北条戦ですよ・・・廃!! | トップページ | 噂の、あの徒党・・・ »

コメント

悔しかったなぁw絶対リベンジしてやるw

投稿: 兼子 | 2006年11月10日 (金曜日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12623728

この記事へのトラックバック一覧です: 折れ~折れ~折れ~!!:

» 吉岡美穂とIZAMが結婚・妊娠した本当の理由 [吉岡美穂とIZAM(イザム)が結婚・妊娠した本当の理由]
吉岡美穂がIZAM(イザム)と結婚・妊娠しました。 吉川ひなのと別れて次は吉岡美穂と結婚できたIZAMとは、何者なのか? [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金曜日) 14時04分

» 吉岡美穂がIZAMと結婚 [知っ徳情報サイト]
その日の出来事・気になるニュースを、「知ってて損はないワンポイント情報」とあわせて提供してます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土曜日) 14時15分

« 北条戦ですよ・・・廃!! | トップページ | 噂の、あの徒党・・・ »