« 噂の、あの徒党・・・ | トップページ | 君は、もう風を感じたか? »

突撃ぃぃぃ~!!

押尾学と矢田亜希子の電撃入籍のニュースを聞いて、「♪よ~く考えよう~」と歌っていたアヒルも涙ぐんでいるんだろうなぁ~と矢田亜希子の事務所ぐらいに同情を禁じえない、こんばんわカンナです。

いあいあ、秒読みとか言われましたが、遂に入籍してしまいましたねぇ~。。。

さて、北条戦終盤ですが・・・・

なかなか勝ちきれないとゆう事実。。

みんながんばっているのですが、どうしても後陣を落とし始めると戦果稼ぎが難しくなってきて、もたついている間に、敵に陣を奪還されて追いつかれるとゆうパターンができているみたいです・・・

北条の知り合いのブログにも書いてありましたが、何とか引き分けに持っていくために、必死で食らい付いているそうです(^^;)

でもまぁ~こうゆう戦いの方が燃えますよねw

そんな訳で、のこり一日がんばっていこうと思います(^-^)

Photo_84

↑↑↑は、明日の勝利に向かって突撃の図です!!

|

« 噂の、あの徒党・・・ | トップページ | 君は、もう風を感じたか? »

コメント

「お日様に一番槍ぃ!」
いいなぁ。。それいつか使おう…〆(。。

投稿: 朱雀 | 2006年11月14日 (火曜日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12674661

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃ぃぃぃ~!!:

» 矢田亜希子と押尾学が結婚 [徒然なるままに・・・]
矢田亜希子と押尾学が婚姻届 矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚 矢田亜希子と押尾学が電撃結婚 女優の矢田亜希子(27)がミュージシャンの押尾学(28)と結婚、13日に婚姻届を提出した。 2人は「力を合わせて幸せな家庭を築き上げ... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月曜日) 23時07分

» 矢田亜希子【結婚】「よーく考えよう〜」お前が言うな(笑:押尾学 [悪いブログニュース。]
矢田亜希子も、引くに引けなくなってウルサイ!結婚してやる!」とかなっちゃのか(笑 ほぼ無収入の押尾学さんと共に、芸能界から矢田亜希子さよならのようです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火曜日) 02時08分

« 噂の、あの徒党・・・ | トップページ | 君は、もう風を感じたか? »