« 我が家のデスノート事件?? | トップページ | 北条戦ですよ・・・廃!! »

地味にプレイしています・・・

中村獅童がエイベックス入りしそうな今日この頃、エイベックス入りの理由が竹内結子との離婚対策とゆう、この際なんでもあり的な雰囲気の内容の、こんばんわカンナです。

いあいあ、もうねぇ~どうでもいいですよ・・・敗!!

さてさて、連休中にぷぅ士道で狩りに行きまくって、なんとか一所懸命・極を取得・・・ついでにレベルも50になりました。

そんな訳で、次はレベル36で停滞している鍛冶屋を何とかしたいと思い金山にお出かけしてみたのですが・・・断片は1枚しかでませんでした。。。

後は、忍者用に小刀を20本作ってみたのですが・・・全部普通~orz

まぁ~そんな感じの今日の信オンなのでした。。。

これだけじゃ、寂しいのでフラッシュで今日も誤魔化しまぁ~す(^^)

ハルジオン

↑↑↑いつもの、バンプ物フラッシュでございまぁ~す(^-^)

|

« 我が家のデスノート事件?? | トップページ | 北条戦ですよ・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12599522

この記事へのトラックバック一覧です: 地味にプレイしています・・・:

» 竹内結子 動画 [竹内結子でしょっ]
皆さんにも伝えたい、竹内結子のことをもっと。素敵で、かつスタイリッシュなんですよね。ドラマをみればすべてわかります。竹内結子にしかない才能があるからでしょう。みなさん竹内結子の雑誌には注目していると思います。びっくりするくらいの美貌を感じますよね。まだあまり見たことない人は必ずチェックです。みんな納得の竹内結子さん。竹内結子を知るために雑誌を隅々までみました。苦労しなくてもどんどん出てきますね。誰か竹内結子... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木曜日) 14時40分

» 離婚もマスコミも避けたい!中村獅童が中部国際空港に極秘帰国 [芸能☆極秘☆ニュース]
女優、竹内結子(26)から離婚を迫られている歌舞伎俳優、中村獅童(34)が10日、ドラマの収録で滞在していた中国・上海から帰国。愛知・常滑市の中部国際空港に到着した。サンケイスポーツはその姿を独占キャッチしたが、獅童は何も語らず無言のまま立ち去った。 ニット帽に真っ黒のサングラスをかけ、ジーンズ姿で到着ロビーに姿を現した獅童。「獅童の帰国は千葉・成田空港」と予測した報道陣が大挙して同空港�... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土曜日) 20時45分

« 我が家のデスノート事件?? | トップページ | 北条戦ですよ・・・廃!! »