« おかんに涙・・・で、わぁ~お!! | トップページ | 太陽が沈んだら迎えにいくよ。。 »

破天ツアーズ・・・南蛮街編

NHK紅白の司会に立候補して簡単に蹴られた新庄剛志には、やっぱり事務所の力は重要なんだよと、司会に決定した中居正広に成り代わって教えてあげたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、どこへ向かうつもりなんでしょうね新庄さんは(^^;)

さて、今日は南蛮街へ行ってみましたよぉ~(^^)

2006y11m20d_231752984

↑↑↑右上に南蛮街が追加されていました。

2006y11m20d_231826296

↑↑↑音楽は変わらず、周囲の雰囲気は欧米化!?

2006y11m20d_231929109

↑↑↑南蛮街では、なんと言葉が通じません(^^;)

まぁ~外人なので当たり前と言えば当たり前なのですがw

2006y11m20d_232534187

↑↑↑南蛮人と話すためには、目録を買って修得しないといけないそうです・・・・

はっきり言って、お金がありませんでした・・・orz

2006y11m20d_232959750

↑↑↑他に、散髪(髪型変更)、髭(男性専用)や化粧もできるのですが、これもやっぱりお金やアイテムがなくて断念(T_T)

2006y11m20d_232255046

↑↑↑南蛮街にある教会、特に何も無いのですがステンドグラスが綺麗~(^^)

Photo_87

↑↑↑、貧乏に海を見ながら涙・・・

そんな訳で、ほとんどレポートにはならないで、ただの観光の南蛮街なのでしたぁ~(^-^;)

|

« おかんに涙・・・で、わぁ~お!! | トップページ | 太陽が沈んだら迎えにいくよ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12764125

この記事へのトラックバック一覧です: 破天ツアーズ・・・南蛮街編:

» 新庄剛志 選手の後を継ぐのはダルビッシュしかいない [サッカー新庄剛志 選手の後を継ぐのはダルビッシュしかいない]
新庄剛志に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火曜日) 18時17分

« おかんに涙・・・で、わぁ~お!! | トップページ | 太陽が沈んだら迎えにいくよ。。 »