« 突撃ぃぃぃ~!! | トップページ | 結成~桃色たんぽぽ団!! »

君は、もう風を感じたか?

押尾学と矢田亜希子の電撃入籍で、自分の結婚が霞んでしまった神田うのは、二人にことを苦々しく思っているんだろうなぁ~と同情を禁じえない、こんばんわカンナです。

いあいあ、二日連続で同じネタを引っ張ってしまいました・・・反省w

北条戦最終日なのですが、ログインの時間帯は前哨戦中でした・・・orz

と言うか、次の陣が始まるころには、ちょっとログインできませんでしたぁ~。。。

そんな訳で、ネタがありませぇ~ん!!

ネタが無いなら、無理やりネタを搾り出せぇ~とゆうことで・・・・

Photo_85

↑↑↑は、超有名お侍様ですw

なんだかんだ言いながら、上杉家に多大な影響を及ぼす大御所(^^)

まぁ~今日は、こんな所で終わりでございますぅ~(^-^)

|

« 突撃ぃぃぃ~!! | トップページ | 結成~桃色たんぽぽ団!! »

コメント

あ!もふ~~~さんだ♪
もふ~には何にも怒られなかったなぁw

投稿: 朱雀。 | 2006年11月15日 (水曜日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12688524

この記事へのトラックバック一覧です: 君は、もう風を感じたか?:

» 矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚  [まみの向日葵日記]
ついに結婚ですね。お幸せに!押尾さん浮気しないといいけど・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水曜日) 19時18分

« 突撃ぃぃぃ~!! | トップページ | 結成~桃色たんぽぽ団!! »