« 結成~桃色たんぽぽ団!! | トップページ | おかんに涙・・・で、わぁ~お!! »

テストサーバーで破天体験です・・・廃!!

♪もったいなぁ~い、フレッツ光を知らないなんてぇ~♪、とりあえず、長澤まさみのモノマネで始めてみた、こんばんわカンナです。

いあいあ、自分で言うのもなんですがクリソツです・・・廃!!

さて、今日からテストサーバーで破天の章がアップされました。

そんな訳で、今回はテストサーバーで、いち早く破天を体験してきましたよぉ~(^^)

ただ・・・・本当はSSも一緒に公開したかったのですが、手違いでパソコンのテストサーバーのデーターを消去・・・orz

しかたないのでPS2で遊んできました、よって今日は破天の画像はありません(^^;)

ではでは、お話を破天へ~破天の一番の目玉は新職業の「傾奇者」とりあえずキャラを制作してみました。

傾奇者の初期能力は・・・腕力(4)

               耐久力(2)

               器用さ(5)

                知力(4)

                魅力(3)

になります、ちなみに属性はオール6でした。

もっとも近い職業は忍者でしょうか?

実際に初期技能で、忍者の霞斬りと同じ様な技能「燕飛斬り」がありました。

技能は基本の心得と匠、演舞、能楽、外連之書の5種類。

心得は、回避術、存命、看破、倶舎等の既存の物と「流し目」と言う新技能を確認。

演舞は四象の基本になるのでしょうか、術系な感じの物ばかりでした(修得していないので未確認w)

能楽は地勢の基本でした(こちらは確認w)神職のぽい技能のようで、太鼓を叩いておこる地勢効果グラフィックは派手でしたよぉ~(ただちょっと短い気がしますがw)

能楽で確認した技能を少し紹介すると「激戦の謡・壱」効果は場に近接ダメージ上昇の地勢を宿らせる。とゆうもので実際の効果はダメージ2割アップって感じでした。他には呪詛の成功率を上げるものや気合回復速度アップ(野外)行進曲などがありました。

外連之書は殺陣の基本で、実は最初はあまり期待していなかったのですが、やってみるとこの殺陣系ってすごいかもぁ~と一番思った技能でした。

内容は渾身撃や与気合、与生気の既存の技能もありますが、破天光(術系?)、意気衝天(気合回復系?)等など、その中で目を見張った技能・・・それは挑発系~「道化芝居・壱」とゆう技能は、味方単体への標的度を自身へ移す。と言うもの、なんとついにヘイトを移動させる技能の登場です。驚くのは次の技能「転嫁御免・壱」これは、自身への標的度を味方単体にへ移す効果があるそうで、この二つでヘイトを徒党内でコントロールできちゃう??(゜д゜;)

他にも未確認の挑発系技能で「喧嘩上等」や連携と思われる「三叉条胴喰」などがあるようです。

四象や地勢がサポート系に対して、殺陣はかなりトリッキー!?

個人的に、殺陣は連携と聞いていたので、他人依存なところが微妙だなぁ~と思っていたのですが、なんとも言えない諸刃の剣的なトリッキーさが私をかなり引き付けましたよ・・・廃!!

今日は、あまり時間がなかったので隠れ里のクエストを順番に追って行きながらゲームを進めてみたのですが、かなり親切&テンポよく進んでいくので2時間程度のプレイでレベル7になりましたw

これだと初心者にもわかりやすくて好感触な、新導入ゾーンの隠れ里でした(^-^)

ただ、テストサーバーの隠れ里は、ほぼ9割が傾奇者w隠れ里と言うより歌舞伎町でしたねぇ~。。

|

« 結成~桃色たんぽぽ団!! | トップページ | おかんに涙・・・で、わぁ~お!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12714454

この記事へのトラックバック一覧です: テストサーバーで破天体験です・・・廃!!:

» 長澤まさみ お宝水着動画@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
長澤まさみちゃんのお宝水着動画。隠れ巨乳なんて言われている長澤まさみちゃんですが、まえから巨乳だった [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日曜日) 15時07分

« 結成~桃色たんぽぽ団!! | トップページ | おかんに涙・・・で、わぁ~お!! »