« 醜い大人です・・・廃!! | トップページ | 我が家のデスノート事件?? »

今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw

中村獅童と竹内結子の離婚が騒がれる今日この頃、映画「いま、会いにゆきます」の共演で出会った二人も、離婚の話し合いでは、会いにゆかないんだなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、そんなに簡単にくっ付いたり、離れたりされると映画をみても感動が薄れますよねぇ~。。。。

さてさて、いつものようにとゆうか、今日もとゆうかまたまた信オンやっていません・・・廃!!

そんな訳で、書くとなしぃ~!!

何にも書かないとゆうのもあれなので、とりあえず最近の忙しい原因でもw

話はさかのぼること、7月になります・・・

7月はじめに、私が働いてる会社の、所属している部署の責任者の方が退職されました。

まぁ~これだけなら、普通のことなのですが、退職された方の次にその部署を取り仕切る人とゆうか責任者が必要になるわけですが・・・その責任者に私が就任することに・・・・(^^;)

理由は、その部署では、その方の次に私が一番経験があるとゆうことらしいのですが、はっきり言って苦手ですw

信オンのプレイでもわかるように党首なんてほとんどやることが無いぐらい、リーダーシップなるものを発揮することとゆうか、そんなものは生まれてこの方もっていませんよ・・・敗!!

そんな訳で、まったく不向きな責任者なるものを(役職的には係長クラスらしいいですw)、特別手当てに目がくらんで了承してしまいました・・・orz

私が担当する部署には、私のほかにバイト君1名と社員2名がいるのですが・・・普通なら二人いる社員をいろいろと使って仕事をこなしていくのですが、この二人(おじさん)がツカエネェー!!

今日も、そのうちの一人に指示を出していたのですが、まったく出来ていないとゆうか、全然ちがうことやっているし・・・・

違うと指摘した後も、修正する気なし!!

思わず、相手の顔面にグーパンチしてやろうかと思ったほどでした。。

いくら年下の小娘の指示だろうと、私の方が職歴は長いし技術も上なんだぞぉ!!

少しは言うこと聞けぇーボケぇーー

まぁ~この馬鹿オヤジは会社でも問題視されているので、多少イラァと来る程度なのですが、もう一つショックな出来事が今日ありました。。

唯一、私が頼りになると思っていたバイト君が退職したいと、私に相談してきました・・・

そのバイト君は、職歴は短いものの若いので仕事の覚えもよく、色々と気が利く子だったのに。。。

まぁ~社員よりバイト君の方が、頼りになる会社とゆうほうが問題ありかなとも思いますが、その子がやめるといよいよ私の忙しさがMAXになるのは、日を見るより明らかなのです・・・廃!!!

本当は、退職を思いとどまってほしいと言いたいのですが、退職理由も知っているだけにそんなことも簡単には言えませんね~。。

そんな訳で、会社で何かとイライラしたり仕事が増えたりして、家に帰ってくると、かなりのお疲れモードでゲームをやる気力が出ません。。

最近、これがいわゆる中間管理職の悲哀なのだろうかと思ったりしています・・・・

嗚呼~久々にキレそうです!!

てか、キレたら会社辞めちゃいそうですよ、マジでw

2006年も残り2ヶ月となった今、かなり頭が煮詰まっているカンナなのでした・・・(:^-^:)

|

« 醜い大人です・・・廃!! | トップページ | 我が家のデスノート事件?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12519547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw:

» 竹内結子離婚決断 中村獅童が高岡早紀との密会が原因 [いま話題の商品たちです。]
竹内結子が、女優業に帰する意志を強めていることが1日、分かった。CM業界からも熱いまなざしを向けられている。出版業界などからもオファーが殺到している。竹内は出演中だが、結婚前に比べて明らかに本数をセーブしていた。ブランクを経て臨んだ現場にもなじみ、自信を取り戻した様子だ。前評判も上々で、さまざまな経験を経て演技の幅が広がったと評価する声は多い。竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかにな�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木曜日) 14時50分

« 醜い大人です・・・廃!! | トップページ | 我が家のデスノート事件?? »