« テストサーバーで破天体験です・・・廃!! | トップページ | 破天ツアーズ・・・南蛮街編 »

おかんに涙・・・で、わぁ~お!!

竹内結子の次は、広末涼子が離婚届けを送っちゃう今日この頃、それを横目に、次々と結婚する芸能人達も同じように離婚届を出す日がくるのかなぁ~と、ちょっとだけ期待している、こんばんわカンナです。

いあいあ、また次々と結婚していますね・・・廃!!

昨夜ですが、ドラマ「東京タワー」を見ました。

いろいろあって、放送が延期になっていたドラマでしたが、やっと放送になりました。

個人的には、かなり楽しみにしていたドラマなので、買ったばかりのDVDレコーダーで録画もしちゃいましたよ~w

見終わった感想ですが、多少細かい所を飛ばした感じでしたが、全体としては良かったです(^^)

特に、おかん役の田中裕子さんが良かったです、私もあんな感じの優しい女性になれればなぁ~(^^;)

まぁ~他にいろいろと感想はあるのですが、眠くなってきたので書きませんw

最後に見終わった後に、実家の母親の顔が浮かんできました、年末には久しぶりに実家に帰ってみようかと思うカンナなのでしたぁ~(^-^)

Photo_86

|

« テストサーバーで破天体験です・・・廃!! | トップページ | 破天ツアーズ・・・南蛮街編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12749684

この記事へのトラックバック一覧です: おかんに涙・・・で、わぁ~お!!:

» 芸能界の噂バナシ [芸能界の噂バナシ]
芸能界の噂バナシ [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火曜日) 13時22分

» 芸能人の好きキライ [芸能人の好きキライ]
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金曜日) 13時34分

» 離婚届けの書き方に困ったら [新・損をしない離婚の成功法則]
離婚の慰謝料について不安がおありでしたら離婚110番にご相談ください。慰謝料や調停手続きなど、今まで1万5千件以上の実績を持つプロのカウンセラーがあなたのお話を親身にお聞きします。いざという時役立つ基礎知識も掲載中。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金曜日) 12時29分

« テストサーバーで破天体験です・・・廃!! | トップページ | 破天ツアーズ・・・南蛮街編 »