« 太陽が沈んだら迎えにいくよ。。 | トップページ | 本格科学冒険漫画です・・・廃!! »

一週間もサボってしまいました・・・廃!!

白人男性とボブサップが、ラブラブな雰囲気で歩いていたと聞いて、今は夜の無差別格闘技に参戦中なんだと確信した、こんばんわカンナです。

いあいあいあ~、一週間ぶりの更新です・・・廃!!

一週間も更新しなかった理由は一言・・・・電池切れ!!

なんでしょうねぇ~さすがに一年近く書くとモチベーションもかなり下がってしまって、書く気がおきねぇ~って感じになりましたよ(^^;)

ついでに言うなら、年末が近づいてきて忙しさも加速気味です。

お休みの間には、一応イザ狩りなどに誘われて行ってみました。

自分の2垢で、イザナミ強行ダッシュして死んでみたり、気を取り直して再チャレンジして・・・・死んでみたり。。。。。

数回(たぶん5回以上)チャレンジして、最後は党首をはじめ御二人の方にお迎えに来ていただきました・・・・orz

やっぱり、アクション系には、いつまでたっても馴染めません。。。

話は変わりますが、年末も近いとゆうことで我が家も少しづつ掃除を始めています。

私には、以前から片付けたいと思っているものがあります、それは押入れに眠る旦那の荷物!!

中身は、昔の漫画、ゲーム、おもちゃ等のゴミの塊なのですが、旦那は「俺の思い出の宝物だぁ~」と言っています、しかしこの1~2年の間に、中身を触ってなさそう・・・・

「触らない=不必要」と思う私、年内に捨てるべく少づつ私の判断で、中身を分別しています。

今は漫画を少しづつ捨てています、ただ捨てるだけだと面白くないので、旦那が帰ってくる前にお風呂で半身浴しなが漫画を読んでいる私、もちろんお風呂で漫画を読むので湯気と湿気で漫画はヨレヨレです、丁度読み終わると半身浴で体はポカポカァ~、ヨレヨレの読み終わった漫画はポイッw

こんな感じで、現在十数冊捨てました、今は「イニシャルD」を読んでいます。

明日は「20世紀少年」の新刊が発売なのですが、自分の漫画はちゃんと保存するエゴイストのカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 太陽が沈んだら迎えにいくよ。。 | トップページ | 本格科学冒険漫画です・・・廃!! »

コメント

昔の彼女が忘れられない…
男は、最後の女が忘れられず。
女は、最初の男が忘れられないそうですよ~w
男は、なぜに昔の物を後生大事に持っているんでしょうか?
謎ですw

投稿: @カンナ>誠さん | 2006年11月30日 (木曜日) 23時40分

欲ですよよ~欲ぅぅ!!
そんな訳で、訂正させていただきました…廃!!
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年11月30日 (木曜日) 23時37分

あれ?半身欲?
半分は欲で出来ています。。
あ、違うよ!

半身浴だよ!!w
大変大変w

投稿: 朱雀 | 2006年11月30日 (木曜日) 16時11分

旦那の気持ちはよく分かるw同じように昔のものを実家の机に入れておいたんだが、嫁にあさられたので大激怒理由?w昔の彼女と撮った写真処分してないからだよぉぉぉおおおwww

投稿: 兼子 | 2006年11月30日 (木曜日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12871858

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間もサボってしまいました・・・廃!!:

« 太陽が沈んだら迎えにいくよ。。 | トップページ | 本格科学冒険漫画です・・・廃!! »