« 一週間もサボってしまいました・・・廃!! | トップページ | 新世代機を買い行くのです・・・廃!! »

本格科学冒険漫画です・・・廃!!

ポスティングでヤンキースが阪神の井川の交渉権を獲得し、実は納豆が好きじゃない井川に、松井が「ニューヨークにも水戸納豆は売ってますよと」のコメントを聞いて、さすがの松井も野球では打てても、コメントは空振りだなと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、井川って小動物が食べ物をほっぺに貯めたような顔ですよね(^^)

さて、今日こそ信オンと思っていたのですが、何やら先行パッチで十数分待っているうちに睡魔がやってきましたよ・・・廃!!

睡魔が去るころには、やる気も去ってしまって知行を見ただけで終わりました。

そんな訳で、今日もネタらしいネタはありませんw

そうゆうことで終わり!!

                                              

                                              

                                             

                                               

てな、訳にはいかないので・・・・・

「20世紀少年 22巻」を読みました。

読んだ感想は・・・終わりそうで、終わらないですねぇ~w

前に書いたと思いますが、私がキャラ名で使っている「カンナ」はこの漫画に出てくる女の子からとっています。

カンナと言えば他に、大工道具の鉋や、お花なんかもあります。

ちなみに、カンナの花言葉は「妄想、情熱、尊敬、堅実な生き方」だそうです、妄想とゆうのは私にピッタリかなぁ~とw

ま、話が反れましたが20世紀少年は、遂に「ともだち」の真相が解き明かされそうな終わり方でしたねぇ~。

しばらく連載が休止していたようなので、この先いったいどこまで話が続くのかはまったくの不明ですが、どうやら「フクベイ」は真のともだちではなかったような感じですよね。

読んだことのない人には、まったく意味不明だとは思う内容だなぁ~と思いながら、自己満足の自己完結のカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 一週間もサボってしまいました・・・廃!! | トップページ | 新世代機を買い行くのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12884753

この記事へのトラックバック一覧です: 本格科学冒険漫画です・・・廃!!:

« 一週間もサボってしまいました・・・廃!! | トップページ | 新世代機を買い行くのです・・・廃!! »