« 地味にプレイしています・・・ | トップページ | 折れ~折れ~折れ~!! »

北条戦ですよ・・・廃!!

A、シュワルツネッガーが知事に再選したと聞いて、選挙前の苦戦予想を覆すしつこさは、映画「ターミネーター」と同じだなと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、なんかシュワちゃんって夜もしつこそうな顔ですよねw

さてさて、久しぶりの北条戦です。

今回の北条戦は、なんと織田の援軍付き!!

当初の予想では、かなり苦しい戦いになると思いきや・・・

最初は、久しぶりの合戦で連絡ミス等でもたつきましたが、徐々に押し返していけました(夜11時時点ですw)

今回は、ぷぅ士道でゲリラってみようと思っていたので、最初から積極的にゲリラに参加したのですが・・・・取り付けませんw

いあ~やっぱりレベル50ってところが敵NPCを釣りやすくしてますよねぇ~そんな訳で↓↓↓の様な状態が続きましたよ・・・廃!!

Photo_82

今回は、本当に取り付けませんでしたねぇ~

取り付いても、薬師が4人に僧+鍛冶屋&陰陽等になったりしていましたw

そして今日の第1陣で、ある事件が起こりましたぁぁぁ!!

戦闘中の徒党の旗持ちが逃亡・・・

このありえない行為に晒せぇ~!!とリクエストがありましたので、面白いから晒しときますねw

いあいあ、PC操作だと私もミスるので気持ちは理解できますよ・・・輩!!

Photo_83

そんなこんなの北条戦第1陣なのでしたぁ~目指せぷぅ士道ゲリラ!!(^-^)

|

« 地味にプレイしています・・・ | トップページ | 折れ~折れ~折れ~!! »

コメント

上杉の偉い人、ワロスw

投稿: 兼子 | 2006年11月10日 (金曜日) 14時15分

そのうち赤い人って書かれるのかしらw

投稿: 朱雀。 | 2006年11月 9日 (木曜日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12611612

この記事へのトラックバック一覧です: 北条戦ですよ・・・廃!!:

« 地味にプレイしています・・・ | トップページ | 折れ~折れ~折れ~!! »