« 家の近所のシャア?? | トップページ | 悔しくて、マジ泣きです・・・敗!!!! »

武士道のソロPvは・・・・敗!!

芸能界での隠れ巨乳ナンバー1は、実は上戸彩だったとゆうぐらい眉唾な雰囲気が持ち味の、こんばんわカンナです。

いあいあ、でかけりゃいいってもんじゃないです・・・廃!!

さて気がつけば、雑賀戦でした・・・・

今回は、北条家のお家再興戦とかさなり援軍は本願寺のみぃ~さてさてどうなるでしょうか??

第1戦目は、お互いに甲乙付けがたい状態のようですが、若干上杉の方が押してるみたいです(今現在4時間経過時点ですがw)

今回は、時間に余裕があったので最初からゲリラに参加しまくりです。

今のところ2回取り付き成功ぉ~!!ヽ(´∀`)ノ

地味に武勲かせぎましたよん、これで知行の開拓可能です・・・廃!!

そんな合戦で、2垢の侍で防衛していた時の出来事です。

叩いた敵プレイヤーが逃げた後に、戦闘画面からフィールド画面に切り替わった時に目の前に現れた衝撃映像です!!

                                                

                                               

                                                

                                             

                                              

Photo_76

↑↑↑突如現れた馬馬馬馬うまぁ~!!

(ノ´д`)ノ・・・・近すぎるって!!

いあいあ、普通にビビりましたよんw

そんな合戦第一日目でしたぁ~(^-^)

|

« 家の近所のシャア?? | トップページ | 悔しくて、マジ泣きです・・・敗!!!! »

コメント

うま~~~~~~~~~~~~~

昨日は嫁の合戦デビューでしたw
おいらはおんもで防衛防衛w
まっつん集合で突っ込んだもの、
副将釣って乙w

武士道ばかり叩いてあとはPV期待の召喚にオンモドー叩かれまくりw
まぁ~相手も陰陽師なので。。
生命はどんなにがんばっても3200くらいでしょw
あとは呼べば来る武芸さんと鉄砲さん。
楽しかったですよ~

投稿: 朱雀。 | 2006年10月12日 (木曜日) 10時30分

∑ヾ( ̄▽ ̄;)ノ うっひゃぁぁ~~~~w馬子の目がカワイイw

投稿: あや | 2006年10月12日 (木曜日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12248154

この記事へのトラックバック一覧です: 武士道のソロPvは・・・・敗!!:

» 上戸 彩 [上戸彩に首ったけ]
上戸 彩、きれいねー。かなりきれいと思いませんか?魅力的、最高じゃないですか。ついつい雑誌などで探してしまいます。かわいさで上戸 彩の右に出るものはいないですからね。皆さんは上戸 彩のCMは見てますよね。上戸 彩のすばらしい面白さが浮き彫りですよ。見ればわかる、すべてがわかる。毎日上戸 彩を見ていたいです。上戸 彩のDVDを見るためにレンタル屋をチェックしました。あちこちにたくさんあります... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木曜日) 20時02分

» 上戸彩激レア水着写真発見! [アタッカーズブログ]
上戸彩さんもう年末のイベントの告知をしていました。ニッポン放送による公開放送などが行われるイベント、ラジオパークが4日、東京・日比谷公園で開催。上戸彩さん(21)がレギュラー番組「上戸彩 21ピース!」(日曜午後10時)の公開録音を行い、1000人が集まった。終了後、今年の24時間生ラジオ「チャリティ・ミュージックソン」(12月24~25日)のチャリティーパーソナリティーに就任することを発表。「仕事で徹夜ありますけど死んでた。トークできるか不安」と話すと、1000人から「がん...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日曜日) 00時12分

» 上戸彩ちゃんの『アテンションプリーズ出演』4輪キャスター スーツケース [スーツケースで旅行をアップグレード]
旅行の計画立ててますか?今回は、上戸彩ちゃんがドラマアテンションプリーズで使ったスーツケースに関する情報をお届けします。☆上戸彩ちゃんの『アテンションプリー... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水曜日) 18時35分

« 家の近所のシャア?? | トップページ | 悔しくて、マジ泣きです・・・敗!!!! »