« 熱でました・・・吠!! | トップページ | 粉粘着いやぁ~ん!! »

新人スターです・・・廃!!

元極楽トンボの山本圭一が、実は南国でサーフィン三昧とゆうぐらいお気楽な内容が持ち味、こんばんわカンナです。

いあいあ、海に豚と書いて何と読むんでしたっけ?

さて予告どうり、合戦ネタ~と思っていたのですが・・・・合戦ネタって特に無かったです・・・廃!!

今更、本陣ゲリラとゆう話も古いですしねぇ~。

上杉の方は、引き分けを挟みつつも勝利を重ねているのですが、北条の復興戦では足利さんは苦戦のようですね(^^;)

北条が復興した後の外交が微妙な感じになりそうです。。

とまぁ~こんな話をしても、面白くないので合戦中に撮影したSSでもw

M

↑↑↑いつもの武士道様です、今日も何かとやってくれます(^^)

Photo_77

↑↑↑も、おなじみの晒され好きのマゾっ子武士道様

Photo_78

↑↑↑は、初登場のKさん!!

さすがに、ネタ切れなので新しいスターの登場ですw

今回は、私なりにKさんを分析してみましたぁ~(^^)

K

↑↑↑今回は僧ですが、他にもキャラがありますw

とまぁ~次も、SSで誤魔化そうと思っているカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 熱でました・・・吠!! | トップページ | 粉粘着いやぁ~ん!! »

コメント

とうとうこの日がやってきたかぁ~~~w

いつも楽しく拝見させてもらってまぁ~す
今回思い切り笑わせてもらいました^^

投稿: なつき | 2006年10月17日 (火曜日) 11時53分

あ~とうとう先生が晒されてる。
名物プレイヤーだなんて羨まs…(ry

おいらも戦闘ご一緒したら間違いなく次の日に載ってそうだなw

でも、なんだかんだでカンナちゃんと一緒に戦闘行ったことすくないなw

投稿: 朱雀。 | 2006年10月17日 (火曜日) 11時01分

はじめまして^^ 毎回楽しく読ませていただいてます。
えっと、海豚はイルカですね。
中国ではフグは河にいるので河豚。
漢字の輸入先の日本ではフグは海にいるので海豚にしたかった
らしいのですが、すでにイルカの漢字名だったので、日本でもフグは河豚でイルカが海豚になったらしいです。

投稿: BAN | 2006年10月16日 (月曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12310709

この記事へのトラックバック一覧です: 新人スターです・・・廃!!:

« 熱でました・・・吠!! | トップページ | 粉粘着いやぁ~ん!! »