« コピーロボットほしいです・・・廃!! | トップページ | 今日は、無駄にだべってみました・・・廃!! »

久しぶりに武士道で野良徒党です・・・廃!!

鈴木杏奈が芸能界から引退と聞いて「鈴木杏奈って誰れ?」と逆に聞き返した、こんばんわカンナです。

いあいあ、誰だか知っていますか?レイザーラモンHGと結婚した人だそうです、私は知りませんでした・・・敗!!

さて信オンですがぁ~土、日曜日と暇な時間にソロ狩り&TDに行ってきました。

でぇ~何かあるかと言えば・・・・特に何も無かったです(^^;)

とりあえず、二日間の出来事を書くと・・・

武士道が後の先・改を覚えましたぁ~

忍者の装備が死にましたぁ~・・・orz

大陸薬師集団に拉致されそうになりましたぁ~(これが噂の某北国家の拉致なのかぁ~??)

意外と偽侍がおいしかったですぅ~(2垢だと負けることもw)

こんなものでしょうか(’’??

久しぶりにTDに3回も入ったので、ちゃんとバーが読めるか不安でしたが、とりあえず無事にこなせましたよぉ~

今日は何も無かったと言う、ご報告のやっつけ記事のカンナでしたぁ~(^-^)

|

« コピーロボットほしいです・・・廃!! | トップページ | 今日は、無駄にだべってみました・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12114423

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに武士道で野良徒党です・・・廃!!:

» 鈴木杏奈関連Blogリンク集 [話題Blogナビ]
鈴木杏奈関連Blogリンク集 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日曜日) 22時26分

« コピーロボットほしいです・・・廃!! | トップページ | 今日は、無駄にだべってみました・・・廃!! »