« にくぅぅぅぅ~!! | トップページ | 家の近所のシャア?? »

サボっていました・・・廃!!!

北朝鮮で核実験がおこなわれる今日この頃、核実験の衝撃よりも連休中に増えた自分の体重に衝撃をうけた、こんばんわカンナです。

いあいあ、久しぶりに更新ですよぉ~ん(^^)

更新をサボっている間のご報告でもぉ~

大雷、イザ狩りへ・・・・

大雷は、先に別の徒党が戦闘中でした。

徒党の中には、リンクにある「戦国を生きろ!」の管理人のアヤさん

なぁんと2回目で見事に撃破していました!!

いあいあ、お見事でございますヽ(´∀`)ノ

でぇ~私ですが、6回挑戦して・・・・6連敗.....orz

最後は、転生してもらえず終わりましたぁ。。。

その後、党首の方から「明日早朝6時にイザ狩りいきます!!」と連絡がぁ!!

朝6時にイザ狩りって・・・と思いながらも起きちゃう私・・・廃です廃!!

Photo_74

↑↑↑さすがに、早朝6時のイザナミは空いていましたよんw

みっちり2丹分狩りましたよ~結果は涙・・・出ませんでしたよ・・・廃!!(´д`;)

Photo_75

↑↑↑は、新春恒例のかくし芸の練習中の神主様。

違った意味でのバランスボールをやっているようです。

とまぁ~こんな感じで、信オンとプレイオフ観戦で終わった連休でしたぁ~ガンバレホークス!!ヽ(^-^)ノ

|

« にくぅぅぅぅ~!! | トップページ | 家の近所のシャア?? »

コメント

私以外、晒しテンプレ入り
サスガデス^^

投稿: 東照 | 2006年10月11日 (水曜日) 07時50分

カンナ君が晒してくれたおかげで某大陸の方から勧誘きますた 

投稿: 晒されぼぼ | 2006年10月10日 (火曜日) 14時10分

随分痛い徒党でしたね^^

投稿: 兼子 | 2006年10月10日 (火曜日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12217739

この記事へのトラックバック一覧です: サボっていました・・・廃!!!:

« にくぅぅぅぅ~!! | トップページ | 家の近所のシャア?? »