« いつもここから・・・です廃!! | トップページ | にくぅぅぅぅ~!! »

砂鉄と消し炭採集です・・・廃!!

「NEWS23」の新キャスター山本モナが、スキャンダルで番組を降板の話が出る中、密かに示談成立で不起訴処分になった山本圭一が芸能界復帰を目論んでいると聞いて、是非とも今度は二人で「ダブル山本」とゆうユニットを組んで、再出発をしてほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、なんだか熱っぽいです・・・灰!!

最近、思いっきり調子が悪いです。

季節の変わり目だからでしょうか?

そんな訳で、今日は砂鉄と消し炭を採集していましたぁ~。

何ゆえ今更、砂鉄と消し炭なのか・・・・

答えは、我が家の忍者(レベル37)が生産するためです・・・敗!!

レベル37で、初めて生産してみましたよぉ~ん(おそとか言うなぁ~w)

なぜ急に生産なのかと言うと、忍者の装備が無くなったからですw

特に頭装備が無い!!

無ければ作るまでと、いままで完全放置だった忍者の生産に着手なのです。

とりあえず苦内ノック・・・・

持ちきれないほど苦内を作りましたが目録皆伝どころか、最初の一マス目にも届かない・・・orz

飽きました!!

はっきり言って飽きましたよ・・・・廃!!

生産もだめ、徒党もだめ、何をやってもダメなカンナの明日はどっちだぁぁ~!!

とゆう感じで今日はおわりです(^-^)

|

« いつもここから・・・です廃!! | トップページ | にくぅぅぅぅ~!! »

コメント

そんな時こそ私設「上杉情報館」は貴方をおまちしています。

投稿: 兼子 | 2006年10月 5日 (木曜日) 16時52分

いや、つーか。
同時期にやってたのね。生産w

あのね。
行李飯で匠1と毒1やったよ。
1回で25前後の修得値入るよ。

んで、毒仕込は材料集めるの楽でしょw
薬師さんw

んで、粉オフw
それで毒仕込2皆伝させて
丸ノックであっというまよw

丸は1回で50くらい入るから
あとはせっせと作って売って
たかだか300ノックで匠2と毒2皆伝できんぜ><ノ

今なら筋兜余ってるw 10個くらいw
これから野剣ノックするけど、使うなら叩くよ。
炭くれろw

投稿: 朱雀。 | 2006年10月 5日 (木曜日) 12時53分

忍者はとにかく手裏剣w
どんどん作って売ればそれなりに儲かるしね^^
前は車手裏剣で毎週7000~8000貫稼いで金策してたよ^^
アタシは車手裏剣で匠6までやっちゃったw

あと、最近野良徒党って少なくなってない??
と言うか、みんな党首しなくなってるような感じする。
昔はよく党首してた人もどんどんやらなくなってるような気がする。
そうゆうアタシも野良で党首をしてまで狩りに行きたいと思わなくて、青!出して誘われなければ他のことしてるし。
党首は大変なだけでめんどくさいし、やだ!って思うようになってきたもん。
誘ったら負けかな??と思うときもあるしねぇ…
まぁ今度どっかいこうぜw
勧誘手伝えよ(’’

投稿: りぃか | 2006年10月 5日 (木曜日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12151864

この記事へのトラックバック一覧です: 砂鉄と消し炭採集です・・・廃!!:

» 山本モナさん熱愛キス写真 [占い 鎌倉 スピリチュアルヒーリング伝       わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか]
きょう10月6日は仲秋の満月、おまんじゅうをお供えしてススキも飾ったのに、雨、雨 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土曜日) 13時44分

» 山本 モナ [気になる言葉]
山本 モナ(やまもと もな、1976年2月11日 - )は、オフィス北野所属のフリーアナウンサーで、元朝日放送アナウンサー。広島県尾道市出身。福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒。ノルウェー人の父と日本人の母を持つハーフ。身長168cm、血液型A型。 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火曜日) 21時09分

« いつもここから・・・です廃!! | トップページ | にくぅぅぅぅ~!! »