« 長い間、お疲れ様でしたぁ~。。 | トップページ | 眠いですw »

Freedom信オンライフ

全国の高校で単位不足で卒業できない生徒が続出する今日この頃、大学受験が差し迫った今から改めて授業を70時間も受けると言うぐらい今更な感じがにじみ出ている、こんばんわカンナです。

いあいあ、日ハム44年ぶりの日本一ですよぉ~。。

さて、昨日の記事で引退する方のお話を書きましたが、各方面でいろいろと話題になっているようなので、引き続き今日も書いてみます。

てゆうか、せっかくなのでその方には、最後までネタになっていただきましょう(^^)

引退を宣言してから、いろいろと引退を惜しむ声や引き止める声があったそうで、その方の気持ちも多少なり揺らいでいるそうです。

そんな気持ちになるのは、私自身もとても理解できるし、ごく普通の感情だと思います。

なんだかんだ言っても、所詮ただのゲームなので止めるのも続けるのも自由かなとw

こんなことを書くと、とても冷たい感じですが私自身、今までに引退する知人達を一度も引き止めたことがありません。

なぜ引き止めないかと言うと、「引き止めたい」という気持ちは引き止める側のエゴだと思うからです、本当にやめる方の事を考えれば、ここから旅立って行こうとするのを応援してあげるのが、私は正しいと考えます。

私はそんな考えなので、人の引退を聞いても極力何も言いいません、言ったとしても「寂しくなるねぇ~」と言うが精一杯です。

以前、個人的にとても仲がよかった子が信オンを止める時も、引き止めませんでした、本当はとても悲しくてモニターの前で泣きそうでしたが「またねぇ~^^」とレスして別れました。

そんな私なので、今回も引き止めませんw

なんだか取り留めの無い話になりましたが、信オン続けるのも引退するのも・・・

                                           

(ノ´∀`)ノ・・・自由だぁ~!!

  ♪信オン is Freedom~

    ♪信オン  is Freedom~                                      

またお茶らけてしまいました・・・・反省ですw

                                            

                                           

SEAMO 「マタアイマショウ」(^-^)                                             

気持ちは割り切れないよ 簡単に

反対にその思いを大切にすればいい

整理ができるまで 思えばいい

逢えなくて 側に居なくても

思うだけ 忘れないで・・・

あなたと過ごした大切な日々 

この僕を優しく包んでくれた

でも明日からは もう遭えないよ 君と

生まれ変わって必ず マタアイマショウ

今まで見た事ない 泣き顔を見て

僕は君の手を 握ってた

この手を離せば もう遭えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ 

悲しい別れがあるから 悲しい時笑えるよな

逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった。

|

« 長い間、お疲れ様でしたぁ~。。 | トップページ | 眠いですw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12443137

この記事へのトラックバック一覧です: Freedom信オンライフ:

« 長い間、お疲れ様でしたぁ~。。 | トップページ | 眠いですw »