« なにもなかったです・・・廃!! | トップページ | 長い間、お疲れ様でしたぁ~。。 »

ねばりの1勝ゲットォォ!!

ホリエモンが、地元福岡で極秘デートを目撃されちゃうぐらい、あからさまなやり方が大好き、こんばんわカンナです。

いあいあ、裁判中でもとりあえず関係ないみたいですねw

さて、今日までずっと引き分けで耐え続けてきた朝倉戦ですが、遂に第10陣で勝ちをゲットォォォ!!

これで、朝倉復興は無くなったそうです、上杉の方々や援軍の方々には感謝感激雨霰でございますぅ~m(_ _)m

これだけ書くのだから、少しは活躍しているかと言うと、あんまり活躍はしていませんw

まぁ~第10陣では連続で敵左後大将から右後副将>右後大将と3連続武将をやらせてもらいましたぁ~(^^;)

ここで発見なのが、合戦開始時にもらえる陣形!!

今回は陣形を使ったのですが、陣形の効果が2時間以上ありました。

私の勘違いじゃなければ、2時間以上効果を持続していました。

90分以上あるのは知っていましたが、2時間以上はびっくりですw

あとは・・・・・・・・特に書くことないなw

フラッシュ用に朝倉義景さんのSSを撮影しましたよん(^^)

Photo_80

本当は、いろいろとSSを撮影したのですが、今から「バカボンド」24巻を読むのでこれで終わりでぇ~す(^-^)

|

« なにもなかったです・・・廃!! | トップページ | 長い間、お疲れ様でしたぁ~。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12418153

この記事へのトラックバック一覧です: ねばりの1勝ゲットォォ!!:

« なにもなかったです・・・廃!! | トップページ | 長い間、お疲れ様でしたぁ~。。 »