« 悔しくて、マジ泣きです・・・敗!!!! | トップページ | 新人スターです・・・廃!! »

熱でました・・・吠!!

KAT-TUNの赤西仁君の突然の休業宣言に、いろいろな憶測が飛び交う今日この頃、やはりポストSMAPになるためには、同じようにメンバーの調整が必要なのかな?と勘繰る、こんばんわカンナです。

いあいあ、今はこの話題で他のネタがないですぅ~・・・廃!!

最近、かなり更新をサボっていますぅ~理由は秋ドラマが始まったのと合戦がかぶって忙しいからですw

でぇ~合戦ネタでお送りする予定だったのですが、熱がでましたぁ~(^^;)

熱がでるぐらい体調が悪いのかとゆうと、そうではありません。

実は、ネットである映像を見てからショックで熱が・・・・

その映像とゆうのは、保健所の動物管理センターでの犬達の処理映像です。

熱を出すくらいなら、見なければいいのにと自分でも思うのですが、犬を飼っている一人として、興味本位とかではなく現実を知らないと思いみたのですが・・・・

今、動物センターで処理される7~8割の犬は飼い犬だそうです。

センターに持ち込まれる理由は様々ですが、どれも人間の身勝手な理由ばかり・・・

せめて私だけは、そんなことが無いようにしたいと思いつつ今日は終わりでぇ~す。

本当なら、その映像を紹介したいのですが、犬の処分シーンに不快感を感じる方が多いと思うので止めましたぁ~(^^)

次こそは、合戦ネタでお送りする予定・・・たぶんw

|

« 悔しくて、マジ泣きです・・・敗!!!! | トップページ | 新人スターです・・・廃!! »

コメント

どもどもコメントありがとうございますぅ^^
さて、合戦ですがレベルなんて関係ありませんよぉ~
私の合戦デビューはレベル21ぐらいだったしw
さすがに現状では、高レベルが多くてなんだか入りにくい雰囲気なのは否めませんが…
そんな時は、いつも一緒に徒党を組んでいる人達を誘って合戦に参加するのもいいですし、Nに絡まれて救援出した人の助っ人に入ったりしてもおkですw
自分で絡まれて救援出すのもありw
最近、個人的に好きなのが武将戦のサポートで他の人よりレベルの低いキャラで参加してNを独り占めするのが楽しかったりしますぅ~。
レベル40ぐらいあれば、前陣や前陣の奪還程度なら全然行けるので、ゲリラに参加してみるのもいいですよぉ~私の侍も前陣ゲリラに密かに参加して練習してますよんw
合戦は、積極的に参加していれば段々楽しくなってきますので、死んだりすることにめげずにがんばってください(^^)

投稿: @カンナ>茄子さん | 2006年10月16日 (月曜日) 22時53分

まずは、参加して合戦私設に入ってみるといいよ、そこで知ってる人に対話で聞くといいよ^^
まずは参加してみる!何度も参加してるうちにみんなも名前を覚えてくれるし楽しくなるはず!あとは合戦のない時は私設「上杉情報館」にくれば誰かしらいると思うし(誰もいない時もあるけど)、そうするうちに知り合いも増えると思うよ^^
以上、自分のブログじゃないのに返信してみましたw

投稿: 兼子 | 2006年10月16日 (月曜日) 11時09分

こんばんわ~
合戦で、主要メンバーとして戦ってるカンナさん。
カッコいいです。

私は、まったくよくわからずただ走り回って超動きの早い
Nに殺されまくってました。。。

合戦は、ほとんど5~60の方が多くて圧倒されてしまいます。
初心者講習とかないのかなと、思っちゃいました…

まだ、参加しない方がいいのでしょうか。

投稿: 茄子。 | 2006年10月16日 (月曜日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12298788

この記事へのトラックバック一覧です: 熱でました・・・吠!!:

« 悔しくて、マジ泣きです・・・敗!!!! | トップページ | 新人スターです・・・廃!! »