« 朝倉復興戦です・・・廃!! | トップページ | サーダーアンダーギーです・・・廃!! »

柔らか印です・・・敗!!

元ライブドア広報の乙部綾子さんがライブドアへ入社したきっかけは、ホリエモン主催の合コンだったとゆうぐらいイケイケな雰囲気が魅力の、こんばんわカンナです。

いあいあ、合コン当時、すでに旦那さんとお子様もいたはずなんですがねぇ~。。。

さて、朝倉復興戦中の上杉ですが・・・・

やはり押され気味のようです。。

それでも、第1~2陣と引き分けになり、不利ながらも持ちこたえていると言ったところでしょうか?

このまま、引き分けを続けて相手が疲れて隙が出来たところで1勝といきたいですね(^^)

とまぁ~偉そうなことを書きましたが、なかなか時間が無くて今日も2時間程度のログインでした。

短時間ではありますが、ゲリラって武将も撃破しましたし、微力ではありますが、貢献できたはずw

今日のゲリラでは、思わず敵陣に1番乗りしてしまい武将を叩いてしまい、旗である私が折れるとゆう失態をやってしまいました・・・orz

基本的に、柔らか印の無害薬師なので1番乗りは避けてきたのですが、前を走っている方々が次々とNやPに絡まれて私が最初になってしまいましたよ・・・敗!!

次からは、1番乗りでも行けるように実装を変えたいと思います。

Photo_79

↑↑↑は朝倉とは関係ありませんが、載せるのを忘れていたので載せますw

とりあえず、今日もやっつけ記事のカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 朝倉復興戦です・・・廃!! | トップページ | サーダーアンダーギーです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12346467

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らか印です・・・敗!!:

« 朝倉復興戦です・・・廃!! | トップページ | サーダーアンダーギーです・・・廃!! »