« ねばりの1勝ゲットォォ!! | トップページ | Freedom信オンライフ »

長い間、お疲れ様でしたぁ~。。

私のお財布に2000円しか入っていないのは、アメリカの経済制裁を受けているからだと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、2国間協議開催を要求しますよぉ~敗!!

さて、朝倉戦も勝利し長かった合戦が終わりました。

さすがに2週連続は疲れましたねぇ~。。

せっかく誘っていただいた、イザ狩りもお断りしましたよん(^^;)

そんな訳で、何もやっていませぇ~ん。

話は変わりますが、このブログでちょこちょこSSを掲載していたプレイヤーさんが引退されたそうです。

将星サーバー初期からの知人の方が引退するのは寂しいものですが、冷静に考えれば3年もの時間が流れているのですから、個々の状況だって変化してゲームなんてやっている状況では無くなることだってありますよねぇ~。。

その方には、いろいろコメントも寄せていただきましたが、寄せていただいたコメントの中に「私に最後に言葉をかけてくれる人はだれかなぁ?」とありました。

私は直接言葉をかける事はできませんでしたが、この場を借りて最後の言葉を送りまぁ~す!!

                                              

                                              

                                               

                                               

Photo_81

勝手な予想を言わせてもらうと、破天後の復帰におにぎり20個のカンナでしたぁ~(^-^)

|

« ねばりの1勝ゲットォォ!! | トップページ | Freedom信オンライフ »

コメント

装備もらっておいてアレだけど…

ぜってー帰って来いw


まぁ、俺は帰って来れるか微妙な路線だが
やっぱり君がいないと合戦をスパルタするやつがいねーわけだ。


是非、傾奇の先駆者として帰参することを祈る。。(ー人ー)

投稿: 朱雀。 | 2006年10月26日 (木曜日) 10時41分

次から名前変えますw
昆布家中後大将にしますw

投稿: りぃか | 2006年10月26日 (木曜日) 02時10分

今正直、反響の大きさにかなりびっくりしてます。
自分的には嫌われ者路線のつもりだったので、「もうくるなよw」とか思われるんだろうな~って思ってた。
今、ログインすると嵐のように対話きて、みんな引き止めてくれるんですよねw最初はやめるななんて、社交辞令みたいなもんだろwって思ってた。
でも、昨日晒しスレに降臨してたら、引退した人が、わざわざ体験版使って引き止めたりしてくれた。それも2人も。
おまけに今まで散々叩いてきた晒し住人にまで惜しまれたりと、、、
かなり複雑な心境です。
でも、ここで撤回するのもかっこ悪すぎるし、どうしよう…
ってのが今の本音かな…
優柔不断なアタシらしいと言えばそれまでですが…

投稿: りぃか | 2006年10月26日 (木曜日) 02時04分

違う名前の歌舞伎者に100ヒノキ

投稿: 兼子 | 2006年10月25日 (水曜日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12427961

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間、お疲れ様でしたぁ~。。:

« ねばりの1勝ゲットォォ!! | トップページ | Freedom信オンライフ »