« あうあうですw | トップページ | 今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw »

醜い大人です・・・廃!!

ソフトバンクモバイルのシステム障害における業務停止に関して、ソフトバンクの孫正義社長が謝罪する映像を見て、「ハゲてるの孫君じゃなくてクリリンだぞぉ!!」と突っ込んでみた、こんばんわカンナです。

いあいあ、私の携帯もソフトバンク(旧ボーダフォンのままw)だしホークスも応援しているのですが、通話料無料にするにはプラン変更が必要ってぇぇ~自動で変更してください・・・廃!!

最近よく忙しいって書いてますが、忙しいにはそれなりに理由があるのですが、その理由はマタ今度でも(^^;)

そんな訳で、今日も信オンしていません・・・敗!!

さて、いつもの日課の、帰宅後の犬の散歩に、今日も行ってまいりました。

家の近所をゆっくりと歩くのは、一日をリセットするには丁度いい感じです。。

時間帯が夕方とゆうのもあり、公園なんかに行くと子供達が元気に遊んでいたりします(遊んでいても任天堂DSなんかをやっている子もいますがw)

でぇ~その子供達によく「今、何時ですか?」と、聞かれます。

普通なら、すぐに答えられるのでしょうが、私は時計や携帯を持たずに散歩をしているので答えられないのです・・・orz

子供達の質問に対して答えられないと、子供の表情が「こいつ使えねぇ~」的な感じに見えたりします(´д`;)

でぇ~最近は、ipodで音楽を聴きながら散歩しているので、子供達の質問に対してipodの時計で答えることができるのですが・・・

事件はおこりました。。。

いつものように公園横を散歩していると、男の子の集団の一人が近寄ってきました。。

                                             

男の子  「すいません、今何時ですか?」

カンナ   「今、5時40分だよ」

男の子  「ありがとうございましたぁー」

男の子B 「じゃ、6時までまだ時間あるね!!」

                                           

一見、普通のやり取りのようですが、実はこのやり取りには、恐ろしい陰謀がありました・・・

私が答えた、5時40分とゆうのは嘘で・・・本当は5時50分なのでしたぁぁぁ~!!

何故、私が嘘をついたかと言うと・・・・さかのぼること数分前

男の子A 「6時までに帰らないと、また怒られるよ~」

男の子B 「僕も、昨日怒られた・・・」

男の子C 「今何時かな?」

男の子A 「時計もってない?」

男の子B&C 「持ってない。。」

男の子A 「誰かに聞いてみようか?」

男の子B 「あのオバさんに聞いてみれば?」

男の子C 「すいません、今何時ですか?」

この男の子達は、ヘッドフォンしていて聞こえてないと思っているでしょうが、ちゃぁ~んと聞こえてましたよ・・・吠!!

誰がオバサンじゃぁ~!!ヽ(`д´;)ノ

オバサン・・いや大人の恐ろしさを教えちゃるぅぅ~!!

今日もお母さんに怒られろぉぉ~!!

                                           

とまぁ~こんなことがおこっていたのでした・・・・

嗚呼~また醜い大人の一面を見せてしまいましたよ・・・敗!!

♪汚れちゃったのは、どっちだ?世界か自分の方か?(ギルドから)

と聞かれたら、明らかに自分ですと答えられるカンナでした(^-^:)

|

« あうあうですw | トップページ | 今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw »

コメント

とりあえず人に物事頼むにはそれなりにわきまえないとダメって事でしょうか?

勝ってながらリンク貼ったぉ

投稿: あすな | 2006年11月 1日 (水曜日) 14時12分

陰険ですね^^;

晒しときますね^^

投稿: 叩けば埃の出る武士道 | 2006年11月 1日 (水曜日) 13時35分

激しく賛成!
やったね><b 大統領!w

投稿: 朱雀 | 2006年11月 1日 (水曜日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12505371

この記事へのトラックバック一覧です: 醜い大人です・・・廃!!:

« あうあうですw | トップページ | 今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw »