« 粉粘着いやぁ~ん!! | トップページ | 柔らか印です・・・敗!! »

朝倉復興戦です・・・廃!!

浜崎あゆみが太ったのは、妊娠したのではないかと噂されている今日この頃、私の体重が増える原因は、妊娠ではなく甘い物を食べ過ぎているだけ、こんばんわカンナです。

いあいあ、幸せ太りなんですかね?

さて、また合戦です!!

それも、朝倉の復興戦・・・・

久々に、開幕から果敢にゲリラってみましたよん(^^)

さすがに敵の参加人数が凄まじいぃ~!!

検索で200超えてますよ・・・廃!!

その内、上杉&本願寺は50超えぐらいかな?

匿名をいれても、70ぐらいでしょうか?

この人数差の割には、なかなかの健闘をみせている上杉。。

さすがに、敵前陣無いのはきついですが、雑賀戦で培ったゲリラ戦が乱戦状態で有効に働いている感じですね。(^^)

さすがに開幕から、3時間動きっぱなしで疲れたw

3時間程度で疲れたと言ったら、他の方に怒られそうですが・・・(^^;)

明日もゲリラって、がんばりたいと思うカンナでしたぁ~(^-^)

ふふふ・・・今日はやっつけ記事だぜぇ~w

|

« 粉粘着いやぁ~ん!! | トップページ | 柔らか印です・・・敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12334968

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉復興戦です・・・廃!!:

» 浜崎あゆみ [浜崎あゆみ・歌姫の秘密]
浜崎あゆみをはじめて見たのは何だったかなぁ〜?知ってほしいのは、個性的さです。CMの製作者がほっときません。人はそれを浜崎あゆみマジックと呼ぶんです。浜崎あゆみの音楽番組を見ました。あまりの魅力でどうにかなりそうです。見た人にしかわからない何かがあります。浜崎あゆみ、これからも要チェックや〜。レンタル屋で浜崎あゆみのDVDをみつけました。いくらでもありますよ。夢に浜崎あゆみが出てくると一日�... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木曜日) 02時43分

» 妊娠・出産・育児応援雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」 「たまひよ」CMに苦情殺到 動画はこちら [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
話題のCM 動画で見るにはこちらから!! [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木曜日) 07時44分

» 芸能界 うわさ【あゆ&ジャニーズ長瀬破局告白】 [芸能界うわさ話]
歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したことが13日、明らかになった。浜崎が午後10時すぎ、自身のホームページで告白。「恋人同士の枠を越え、家族、兄弟のような関係になった」と思いを明らかにした。交際7年での終止符。既...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土曜日) 17時43分

« 粉粘着いやぁ~ん!! | トップページ | 柔らか印です・・・敗!! »