« 柔らか印です・・・敗!! | トップページ | なにもなかったです・・・廃!! »

サーダーアンダーギーです・・・廃!!

井上陽水さんの事務所に空き巣が入ったと聞いて、井上陽水本人に成り代わって犯人には「♪探し物はなんですかぁ~?」と聞いておきたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、眠いです・・・・Zzz~。。。

今日も朝倉戦に参加しましたよ~ん。

ここ最近、1日1回はゲリラって武将撃破しているのですがぁ~なかなか微力すぎて戦果には結びつきませんねぇ~。

私個人の感じたことですが、合戦も3日目で敵側の勢いが多少落ちたような気がするのは私だけでしょうか?

このまま敵の勢いが、失速してくれると、勝利も見えてきそうです。

と合戦の話はココまで。。。。

今日、スーパーに買い物に行くと、仮設の屋台が出ていました。

まぁ~スーパーには珍しくはありませんが、今回出展していた屋台は「サーダーアンダーギー」沖縄の名物ですね。

はっきり言って大好物です!!

同じ沖縄の名物「ちんすこう」は嫌いなのですが「サーダーアンダーギー」は、お祭りの夜店であると、必ず買うぐらい好きなんです。

大好物なので、迷わず買いたいのですが・・・・今朝、体重を計ったときに目標の数値まで2キロ弱になっていたのです!!

もう少しで、ダイエット達成できそうな所での、サーダーアンダーギー!!

迷います!!

迷います!!!

迷いますとも!!!

屋台を遠目にみて30分!!!

諦めきれずに、さら20分スーパー内をウロウロ・・・・

嗚呼~ゴマまぶしたサーダーアンダーギー美味しそう・・・

嗚呼~黒糖サーダーアンダーギー美味しそう・・・

嗚呼~普通のプレーンサーダーアンダーギーが呼んでいる・・・

血の涙を流しながら、スーパーを後にしました・・・orz

さらば、サーダーアンダーギー!!

君の事は、忘れないよぉぉ~!!!

でも明日、もし明日もスーパーに屋台があったならば・・・

きっとそれは運命!!

そう、サーダーアンダーギーと私の一期一会。。。

神様もきっと、許してくれるはずです。

嗚呼~サーダーアンダーギーよ永遠なれ(´∀`)ノ

|

« 柔らか印です・・・敗!! | トップページ | なにもなかったです・・・廃!! »

コメント

コメントありがとうございますぅ~
ふふふ…同じ書き出しだなぁ~w
ちんすこうの存在意味がまったく理解できませんw
レシピぐらいはわかりますよぉ~ん
屋台で買うアンダギーがいいのですよんw
それと…ご入籍おめでとうございます(^^)
茄子さんの方に書いたから書くことないのですがぁ~…
とりあえず、がんばってください。
何をがんばるのかと言うと…なんでしょうねぇ~w
とりあえず、お風呂とおトイレと玄関先の掃除、ゴミ出しとお皿洗いはおねがいしますw

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年10月23日 (月曜日) 22時52分

コメントありがとうございますぅ^^
ダイエットと言っても、食べないダイエットではなく普通に食べていますw
一応、カロリーや食事量、夜遅くに食べない等を気を付けている程度なのです。
だってぇ~美味しいものを食べるが人生のテーマなのですからぁ~(うそですw)
あと、ご入籍おめでとうございます!!
これから、いろいろとあると思いますが、最初の気持ちを忘れずにいながらも、やっぱり最初が肝心ですからぁ~w
まぁ~なにごとも「なんくるないさぁ~」でいきましょう(^^)

投稿: @カンナ>茄子さん | 2006年10月23日 (月曜日) 22時42分

カンナさん。
ちんすこうはちんすこうでも、長浜製菓のは
本気で美味いです。
是非ぜひ、食べてみて下さい♪

ダイエットもまったく食べないとリバウンドして
しまいますよ。少しは食べないとだめですよーっ

投稿: 茄子。 | 2006年10月23日 (月曜日) 16時12分

いや、嫁が合戦マニアですw

カンナちゃん、おいらと逆だぎゃ。
アンダギーはあんま好きくないけど、
ちんすこうは好きw
でも、長浜製菓しか嫁が許してくれないw
アンダギーうちのおかんが実家で作れるよ?
レシピ聞いてこようか?(`ー´) クククッ

投稿: 朱雀。 | 2006年10月23日 (月曜日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12358035

この記事へのトラックバック一覧です: サーダーアンダーギーです・・・廃!!:

« 柔らか印です・・・敗!! | トップページ | なにもなかったです・・・廃!! »