« 今日は、無駄にだべってみました・・・廃!! | トップページ | 砂鉄と消し炭採集です・・・廃!! »

いつもここから・・・です廃!!

エビちゃんこと、モデルの蛯原友里ちゃんが結膜炎で痛々しい姿だと聞いて、痛さ加減では確実に勝っているなと確信している、こんばんわカンナです。

いあいあ、早くよくなってほしいものですね・・・廃!!

信オンをやっていると、いろいろとありますよぇ~。

楽しいことや悲しいことや・・・・

今回は、そんな1コマです。。。

Photo_70

↑↑↑誘われない時は、とことん誘われませんよねぇ~

Photo_71

↑↑↑やっと声がかかったと思ったら、大陸のコピー薬師集団からでした・・・・orz

Photo_72

↑↑↑しょうがないので、勧誘待ちを諦めてキャラを変えたら、また同じ大陸の使者からの勧誘が・・・orz

てゆうか、こっちはレベル49なのに、なんでレベル20代の薬師集団とみのわらじ狩らなあかんのだぁ~!!

おいしくともなんともないじゃないかぁ~ヽ(`д´;)ノ

Photo_73

↑↑↑こんな日もあるよねぇ~と、夕日に涙した一日でしたぁ~(´∀`;)

てか、今日も何もしていないカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 今日は、無駄にだべってみました・・・廃!! | トップページ | 砂鉄と消し炭採集です・・・廃!! »

コメント

某人妻薬師さんはその徒党に混ざって狩してましたよw

投稿: 兼子 | 2006年10月 4日 (水曜日) 12時43分

ダメだよ。
カンナちゃんは話し下手の皮をかぶった
話し好きだからw

投稿: 朱雀。 | 2006年10月 4日 (水曜日) 12時00分

党首しろw
まぁアタシは別の意味で誘われませんが(’’;
上杉情報館で狩り徒党なども作ってるときありますよ~^^
黄泉クエや☆徒党とかもそこで作っちゃってます><
最近人も増えて盛り上がりつつあるのでよかったらいつでもどうぞ^^

投稿: りぃか | 2006年10月 4日 (水曜日) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12138919

この記事へのトラックバック一覧です: いつもここから・・・です廃!!:

» 蛯原友里 ブログ [蛯原友里の生態]
うつくしい、そしてセクシー、蛯原友里を知る者はみんなそう言います。素敵で美人。すごいですよね。CMや雑誌で引っ張りだこです。美貌ナンバー1ですから。蛯原友里の新しいCMを見ましたか?蛯原友里の美貌の虜になっちゃいますね。迷わず見ろよ〜、見ればわかるさ〜。みんな納得の蛯原友里さん。インターネットで蛯原友里の画像を探してみました。人気なのがよくわかります。どうやったら蛯原友里に会えるんですか?ということで、�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木曜日) 16時04分

» 極みのフラン [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
この秋のチョコレート商戦の新商品。 カカオといちご、極みの味わいを実現 「フランエクストラ 極みのカカオ」 追求したのは上質な“苦味”。 ブラックココアを練りこんだ香りたつビスケットをホイップしたビターチョコレートで包み、さらにカカオニブとブラックココアビスケットを練りこんだカカオ分70%のビターチョコレートでコーティング。 より食感と香りが引き立つよう、エクアドル産のアリバ種の�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土曜日) 22時02分

» 蛯原友里初出演CM [芸能界 うわさ グラビアアイドル 画像・youtube無料動画情報館 芸能界のうわさ丸かじり]
芸能界のうわさやグラビアアイドルのプロフィールや画像・動画についてのブログです。アイドルの無料画像・無料動画をどんどんアップしていきます。「芸能界 うわさ グラビアアイドル 画像・youtube無料動画情報館」であなたのお好みのアイドルの画像・youtube無料動画を入手しましょう!芸能界のうわさ丸かじり情報満載!!... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火曜日) 19時45分

» 蛯原友里初出演CM [グラビアアイドル画像・動画情報館]
芸能界のうわさやグラビアアイドルのプロフィールや画像・動画についてのブログです。アイドルの無料画像・無料動画をどんどんアップしていきます。「芸能界 うわさ グラビアアイドル 画像・youtube無料動画情報館」であなたのお好みのアイドルの画像・youtube無料動画を入手しましょう!芸能界のうわさ丸かじり情報満載!!... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水曜日) 23時30分

« 今日は、無駄にだべってみました・・・廃!! | トップページ | 砂鉄と消し炭採集です・・・廃!! »