« 新人スターです・・・廃!! | トップページ | 朝倉復興戦です・・・廃!! »

粉粘着いやぁ~ん!!

北朝鮮で2度目の核実験の準備の噂が流れる今日この頃、とりあえず万一の事態に備えて「水、食料、ドッグフード、プリン」は買いだめしておこうと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、地球に優しくですよ・・・廃!!

さて、雑賀戦最終日です。

本陣へ試験徒党のサポートに行った時の出来事です。

Nに絡まれた後に敵プレイヤーに叩かれましたぁ~。

まぁ、それ自体は普通なのですが・・・その後、粉を投げられました。。

まぁ、それも普通かなと思いますが・・・この敵プレイヤーがしつこい!!

2回ほど逃亡したのですが、すぐに同じ人に叩かれて粉!!

もうねぇ~暗い、暗すぎますよw

他にやることないのぉ~と思いつつ、お話を変えますw

昨日、ドラマ「のだめカンタービレ」が始まりました。

原作どうりに構成されていて、それなりに好かったかなと思いますがぁ~唯一登場人物の中でミルヒーだけは・・・・

ドイツ人とゆう設定なのに、竹中直人とゆうのはかなり厳しいですよ・・・敗!!

そんな訳で、突然ですが「のだめ占い」です。

のだめキャラクター心理占い

ちなみに、私は「のだめ」でしたw

そろそろ「僕の歩く道」がはじまるので終わりでぇ~す(^-^)

|

« 新人スターです・・・廃!! | トップページ | 朝倉復興戦です・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12322369

この記事へのトラックバック一覧です: 粉粘着いやぁ~ん!!:

» そよ風で目覚めるとゴミ屋敷で上野樹里。 [キッドのブログinココログ]
はにゃ。あいゃーぁん。ぷぷぷっ。へいへいぶーっ。ってお前はマンガか。・・・マンガ [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木曜日) 22時13分

« 新人スターです・・・廃!! | トップページ | 朝倉復興戦です・・・廃!! »