« サボっていました・・・廃!!! | トップページ | 武士道のソロPvは・・・・敗!! »

家の近所のシャア??

ハロプロの後藤真希に整形疑惑が浮上する今日この頃、同じハロプロの松浦亜弥が顎を痛めてコンサートを中止したと聞いて、以前整形疑惑が浮かんでいただけに、マイケル同様に顔が歪んできているのかと余計な心配している、こんばんわカンナです。

いあいあ、首が痛いです・・・廃!!

さてさて最近、犬の散歩をしている時に見かける変な人がいます。

見た目は、小太りのオタク風なのですが、常にサングラスと全身を赤い服に包んでいる怪しい人なのです。

顔は、某宗教団体の元代表○原ぽい顔・・・・普通に怪しいです!!

この怪しい人に、私が付けた呼び名は「シャア」

シャアと言えばガンダムなのですが、ただ赤いだけで付けた訳ではありません。

驚くべきは、その移動速度!!

ガンダムのシャアは3倍のスピードだそうですが、近所のシャアは普通の人の三分の一の速度!!

とにかく、歩く速度が遅い!!

おまえは、80過ぎの爺さんかぁ~??と言いたくなるほどの歩みなのです。

このシャアは、夕方になると必ず出没するのですが、何を目的に住宅街を徘徊しているのでしょうか??

私が考えるに奴は、たぶんエイリアンです。

映画のメンインブラックのように、地球に密かに来ているエイリアンだと思います。

とまぁ~今日もやっつけ記事のカンナでしたぁ~(^-^)

|

« サボっていました・・・廃!!! | トップページ | 武士道のソロPvは・・・・敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12229399

この記事へのトラックバック一覧です: 家の近所のシャア??:

» 松浦亜弥 gam [松浦亜弥めっちゃホリデー]
かわいい?松浦亜弥のよさはそれだけじゃないよ〜。演技が上手だし、歌が上手だし。松浦亜弥の出ているCMは欠かさずチェックです。さすが、われらが松浦亜弥です。松浦亜弥のテレビ番組を見てくださいね。恐ろしいほどのかわいさです。もう言うまでもないって感じですけどね。松浦亜弥を見ていると幸せな気持ちになります。松浦亜弥の写真、最高っす。あっちにも、こっちにも。夢に松浦�... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火曜日) 22時12分

» 松浦亜弥 [芸能人の丸秘情報]
 この日予定されていたテレビ番組の制作発表で、会見スタート前にひとり登場した松浦亜弥は、以下の通りコンサート中止に関しての事情を説明しファンへの謝罪をした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火曜日) 23時12分

« サボっていました・・・廃!!! | トップページ | 武士道のソロPvは・・・・敗!! »