« 砂鉄と消し炭採集です・・・廃!! | トップページ | サボっていました・・・廃!!! »

にくぅぅぅぅ~!!

実は、かなりの肉食獣の、こんばんわカンナです。

いあいあ、今回は待ち時間に急遽かいています・・・廃!!

夕飯の準備中に旦那から電話がありました。

旦那  「肉、食いにいくぞ!!」

カンナ 「肉?牛肉?」

旦那  「おう、牛肉だぁ!!金は俺がだす!!」

カンナ 「マジでぇ~!?」

旦那  「ついでに食い放題だぞぉ~!!」

カンナ 「マ、マ、マジでぇ~どうしたの?」

旦那  「いあ、なんとなく肉が食いたい気分だから。」

カンナ 「なんか怪しいぞぉ~何かあるだろぅ~?」

旦那  「嫌なら、一人で食いに行くだけだぞ、どうするよ?」

カンナ 「いあ、行く!!」

旦那  「人間素直が一番だなw」

そんな訳で、今から行ってきまぁ~す(^^)

久しぶりの焼肉に涎が止まらないカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 砂鉄と消し炭採集です・・・廃!! | トップページ | サボっていました・・・廃!!! »

コメント

マクドナルドだったに木材100

投稿: 兼子 | 2006年10月 6日 (金曜日) 13時40分

ちゃんと肉喰えたのかしら。。
それとも実は吉野家だったとか?

吉野家だったら間違いなくカンナちゃんとダンナさんは
喧嘩してるであろうw

投稿: 朱雀。 | 2006年10月 6日 (金曜日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12162399

この記事へのトラックバック一覧です: にくぅぅぅぅ~!!:

« 砂鉄と消し炭採集です・・・廃!! | トップページ | サボっていました・・・廃!!! »