« Freedom信オンライフ | トップページ | あうあうですw »

眠いですw

ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんの人形が焼かれたニュースを聞いて、とりあえず夕飯は焼き鳥丼にしてみた、こんばんわカンナです。

いあいあ、カーネルおじさんも災難ですよねぇ~

さてさて、今日は足利家で発生している妖魔陣に誘われて行ってきました。

実は戦闘中、ずっとテレビに釘付けでしたw

テレビで映画の「デスノート」をやっていて、そちらに夢中であまり術をとめれませんでした・・・・スミマセンm(_ _)m

最後はレベル60の忍者風の首なし鎧の前に徒党全滅・・・orz

まぁ~それだけで、他になにもありません・・・廃!!

そんな訳なので、今日は終わりでぇ~す(^-^)

だって、眠いんだもんw

|

« Freedom信オンライフ | トップページ | あうあうですw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12454775

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いですw:

« Freedom信オンライフ | トップページ | あうあうですw »