« お腹の中の暴君ハバネロ!! | トップページ | お休みw »

久々に完敗でした。。

自民党総裁選挙で安倍氏が勝ったと聞いて・・・聞いて・・・きいて・・・キイテ・・・・キイ・・・・キ・・・・・とりあえず何も思いつかなかった、こんばんわカンナです。

いあいあ、マジ最近面白いネタがないです・・・廃!!

雑賀戦が始まりました、今回は張り切ってお薬を用意して天王山に向かったのですが、いつものようにウロウロして敵に叩かれて死亡を繰り返すばかりでした・・・・orz

張り切ると、意外と空回りして無駄に時間だけ使ってしまいますよねぇ~。

5回ほどゲリラで取り付けずに、敵プレイヤーに叩かれたのですが・・・

叩かれる寸前に、実装を変えることが出来ればソロ用に切り替えて対人仕様にかえて戦闘に突入しています。

5回の戦闘で2勝3敗って感じでした。

勝った2勝は、いつものパターンどうりだったのですが、3敗のうちの1敗は同じ神通薬師同士のソロ戦!!

相手は58家老・・・・

たぶん実装はほぼ同じで、違う実装で確認できたのは活身4が相手は活身3、呪い序が相手は禁呪でした。

普通に考えれば、呪い序より禁呪だろうと思いますよね~。

確かに同じ薬師同士なら、確実に入る禁呪の方が有効でしたw

この禁呪と呪い序の差で負けましたねw

お互い、薬は効かないとなるとダメージ源が限られるので、生命削りと活の打ち合い・・・不毛な戦いでしたよ...orz

今までは薬師戦でも呪い序で誤魔化して勝利してきただけに、戦いなれた相手には呪い序は通用しないことを確認ですね、次からは薬師相手なら禁呪を実装です・・・廃!!

じゃぁ~なぜ、わざわざ呪い序なのか?

答えは簡単で、消費気合が少ない&準備がないとゆう二点です。

相手に鉱毒がなければ、削命投げれば済むので無理に消費気合が大きい禁呪は実装していないだけだったりw(本当は他にも理由がありますが秘密ですw)

とりあえず、つぎはあの薬師は仕留めると密かに狙っているカンナでしたぁ~(^-^)

|

« お腹の中の暴君ハバネロ!! | トップページ | お休みw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11976213

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に完敗でした。。:

« お腹の中の暴君ハバネロ!! | トップページ | お休みw »