« 浅井と・・・合戦!? | トップページ | むっち、むっちぃ~ん »

愛人です・・・敗!!

大塚愛と中島美嘉の曲の違いが「おすぎとピーコ」ぐらいなら、タッキー&翼の「HO!サマー」と西城秀樹の「走れ正直者」は「マナカナ」ぐらいの違いだと確信している、こんばんわカンナです。

いあいあ、西城秀樹ってところが微妙とゆうか侮れないとゆうか、一度聞いてみてください、笑うぐらい似ていますw

今日、友人のお宅に遊びに行きました。

友人には、4歳になるケイ君とゆう男の子がいます。

このケイ君と私の会話です。

カンナ 「ケイ君は、幼稚園に好きな子いるの?」

ケイ君 「ミキちゃん!!」

カンナ 「ミキちゃんなの? この前はお姉ちゃん(私)が好きって言ってなかったけ?」

ケイ君 「お姉ちゃんも好き」

カンナ 「本当?ミキちゃんとどっちが好き?」

ケイ君 「どっちも好き」

カンナ 「結婚するならどっち?」

ケイ君 「ミキちゃん」

カンナ 「なんで?」

ケイ君 「お姉ちゃんより若いから!」

                                             

若さに負けました・・・・orz

                           

カンナ 「若かったら、お姉ちゃんと結婚してくれるの?」

ケイ君 「・・・・・・・・2番目にね」

                                           

2番目って、愛人ってことですか?

    ヽ(´д`;)ノ

                                            

友人は、私とケイ君の会話を聞いて・・・

「4歳で愛人を持とうなんて、将来が怖いねw」

                                           

たしかに侮れない4歳児ですよ、あんたの息子は!!

                           

いあぁ~素直に答えてくれる子供って、可愛いですが凄く怖いですよねぇ・・・

15年後にケイ君経由で、合コンをしてみたいと密かに野望を抱くカンナでしたぁ~(^-^)・・・・ウソですw

|

« 浅井と・・・合戦!? | トップページ | むっち、むっちぃ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11802582

この記事へのトラックバック一覧です: 愛人です・・・敗!!:

« 浅井と・・・合戦!? | トップページ | むっち、むっちぃ~ん »