« 会議でちゅうぅ~!! | トップページ | 破天の章、それは万国吃驚章!? »

男優募集??

大学受験を理由にモー娘を脱退した紺野あさ美が、実は彼氏と遊びまくっていたとゆうぐらい、お気軽な内容でお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、客観的に辞める理由なんて建て前でしかありませんよね・・・廃!!

以前、フラッシュの良いアイディアが浮かびましたぁ~と書きましたが、あれからイロイロとアイディアを形にするべく考えていると、別の内容のフラッシュアイディアを思いつき、そちらを先に作ってみようかなぁ~と思っています。

とゆうか、制作を始めてみました。

はじめたのはいいのですが、なかなかこれが難しかったりします(^^;)

ちょこちょこと、SSは撮り貯めているのですが、いざ使おうと思うとイメージ通りの物ってないですよねぇ~。

そんなわけで、2垢強行を駆使して、紀伊と駿河にSS撮影へ逝ってきましたぁ・・・

逝ってくると言うぐらいですので、もちろん死にもどりw

明日は、近江と伊賀に撮影に行こうかと思案中です。

フラッシュ作ってて思うことは、男性キャラのSS少ないw

まぁ、自分の持ちキャラが女性だからしかたないのですが・・・・

一応、SS撮影用キャラの男性鍛冶屋を作ってますが、レベル1なので遠出はほぼ無理w

こうなったら最後の手段・・・

男性キャラ限定のモデル募集をやろうかと、本気で思ったりしています。

もちろん、選考の時は個人の趣味で水着審査もありますよ・・・・廃!!

次のフラッシュは、今までに作ったことのない物なので、ちょっと時間がかかりそうですが、気長にお待ちくださ~い(^-^)

|

« 会議でちゅうぅ~!! | トップページ | 破天の章、それは万国吃驚章!? »

コメント

そうそうブログ始めましたw
http://blog.livedoor.jp/makotty1977/

投稿: 兼子 | 2006年9月13日 (水曜日) 19時36分

^^;

投稿: 兼子 | 2006年9月13日 (水曜日) 17時46分

ネタ師の兼子先生を推薦しますw
今度はゲロネタ以外でw

投稿: りぃか | 2006年9月13日 (水曜日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11875199

この記事へのトラックバック一覧です: 男優募集??:

» 芸能界のイロイロ [芸能界のイロイロ]
芸能界の情報、噂、裏話などを紹介(^^) [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木曜日) 14時42分

« 会議でちゅうぅ~!! | トップページ | 破天の章、それは万国吃驚章!? »