« バカなお話です・・・敗!! | トップページ | コピーロボットほしいです・・・廃!! »

信オンフラッシュ特集~第三弾~

羽賀研二が自らの結婚発表会見で、思わず梅宮アンナの名前をだしちゃうぐらい尾を引く内容でお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、はっきり言って信オンしてません・・・廃!!

そんな訳でネタなし!!

ネタがない時は、フラッシュで場をしのごうとゆうことでぇ~フラッシュでもw

以前紹介した、僧兵と北条家フラッシュがアップローダーに再アップされていたので紹介しときま~す。

注意・・・今回のフラッシュはアクセス制限があるためにすぐにつながらない場合があります、つながらない時はしばらくまってからアクセスしてください。

天翔北条家

大薙刀~炎の記憶~

↑↑↑は、説明するまでもないと思いますぅ~(^^)

帰っておいで

↑↑↑は、お屋敷にスポットをあてたフラッシュです

個人的には曲が好きです(^^)

採集決戦

↑↑↑は・・・・まぁ~見てくださいw

内容と演出からみて、たぶん僧兵フラッシュと同じ方が制作されたんではないかと思います。(勝手な予想ですがw)

合戦行こうぜ!!

↑↑↑は、私がどうしても作れない合戦フラッシュです。

屋敷フラッシュと同じ方の制作です(^^)

グングニル

↑↑↑は、信オンとは全く無関係ですが個人的に曲が好きなので紹介します。

「夢の終わりは、彼が拳を下げた時だけ」って歌詞が気に入っています。

とゆうか、ただのBUMPファンだったりしますw

そんな訳で、明日のネタはどうしよう~と、今から頭が痛いカンナでしたぁ~(^-^)

カンナ制作のフラッシュは右のフラッシュ置き場ですよんw(誰に言っているのだぁ~w)

|

« バカなお話です・・・敗!! | トップページ | コピーロボットほしいです・・・廃!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12079020

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンフラッシュ特集~第三弾~:

» 3分は持つ旬な話のネタ・情報 [知っ徳情報サイト]
その日の出来事・気になるニュースを、「知ってて損はないワンポイント情報」とあわせて提供してます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金曜日) 10時31分

» 羽賀研二 [芸能新聞【究極の芸能新聞!?】]
羽賀研二に関する厳選した記事を集めてみました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金曜日) 22時05分

» Buy xanax online. [Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax.]
Buy xanax online. Search results buy xanax online. Buy xanax online without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 09時37分

« バカなお話です・・・敗!! | トップページ | コピーロボットほしいです・・・廃!! »