« 確認しましょ~うよ!! | トップページ | 愛人です・・・敗!! »

浅井と・・・合戦!?

大塚愛に盗作疑惑が再浮上する今日この頃、中島美嘉の曲との違いは「おすぎとピーコ」ぐらいの違いかなと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、雑賀戦お疲れさまでしたぁ~(^^)

今回の合戦で、頭装備と服が終わりました・・・

予備の服と頭装備はあるのですが、付与石付けてないんですよねぇ~。

耐久、知力、気合のどれを付けるかすごく迷います・・・廃!!

さて春日山の掲示板見ると、次週は浅井と合戦?

まじですかぁぁ??(^^;)

これってもしかして、二面戦争では・・・・

そういえば、以前の上杉会議に浅井家から敵対の依頼きたような気がする・・・

浅井の同盟といえば、武田家ではないですかぁ~!!

何所から攻め込んでくるのか不明ですが、武田家の援軍1位は徳川・・・・

徳川家の軍資金は満タンだったかな?

嗚呼~どうなる上杉ぃぃ!!

などと、まったく外交には無頓着な私が書いてみました。

とゆうか、書くこと無かっただけなんですけどねぇ~ww

ではでは、今日は合戦疲れで早めに就寝のカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 確認しましょ~うよ!! | トップページ | 愛人です・・・敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11788493

この記事へのトラックバック一覧です: 浅井と・・・合戦!?:

» 大塚愛、またも盗作疑惑浮上 [噂の芸能BLOG]
人気歌手の大塚愛(23)に、またしても盗作疑惑が浮上した。なんと8月2日にリリースされた新曲「ユメクイ」が、ある曲とそっくりだというのだ [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土曜日) 01時40分

« 確認しましょ~うよ!! | トップページ | 愛人です・・・敗!! »