« 愛人です・・・敗!! | トップページ | MなRなMなSな人達です・・・廃!! »

むっち、むっちぃ~ん

「認めたくはないものだな、若さゆえの過ちとゆうものを・・・」こんばんわカンナです。

いあいあ、週末はお疲れ気味ですよ・・・廃!!

今日も、ほとんど何もしていませ~んw

一応、侍と忍者で甘酒婆を狩りに行きましたが、途中で眼光で返り討ちに・・・orz

そういえば、今川の徒党がお城に遊びに来てましたぁ~

Photo_44

↑↑↑は、お城の精鋭さんと戦闘中の今川徒党。

この後、全滅していました・・・・南無~

そろそろ、落ちようかと思っていたらブログにリンクしてある朱雀さんから青竜に誘われていってきました。

晒さないようにとリクエストがあったのですがぁ・・・

それは、晒せってことですよね?(’’ノ

それではリクエストにお答えして~

Photo_45

↑↑↑が、噂のムチ鞭陰陽さんです。

本人曰く、デブ専なんだとか・・・・

今日は、こんなところで終わりでやんすぅ~だって、今にでも寝落ちしそうなカンナでした(^-^)

|

« 愛人です・・・敗!! | トップページ | MなRなMなSな人達です・・・廃!! »

コメント

ムチムチ…
やっぱ撮られてたぁ><

もぅムリムリ;-;

投稿: 朱雀。 | 2006年9月 9日 (土曜日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11815230

この記事へのトラックバック一覧です: むっち、むっちぃ~ん:

« 愛人です・・・敗!! | トップページ | MなRなMなSな人達です・・・廃!! »