« 徒党で武将は過去のもの・・・廃!! | トップページ | 確認しましょ~うよ!! »

注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!!

爽やかさで売り出し中の「ハンカチ王子」は許せますが、「ハンケツ王子」は遠慮しておきたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、オヤジギャグ+下ネタですよ~自分で言うのもなんですが最悪です・・・廃!!

実際、ネタ不足~なんか面白い事件おきないかなぁ~マジでw

さて、信オンです。

ログイン放置で、家事をやっていると徒党に勧誘されました。

勧誘相手は、ここ最近掲載リクエストにお答えしているRさん!!

なんでも、小荷駄の武将「坂井与四朗」目的・・・

武将に行くのは問題ないのですが、今回の雑賀戦でのゲリラ尽くしで装備の耐久0%!!

ちょぉ~ボロ装備を見るに見かねて、いつもお世話になっているAさんに装備を貸していただきました、ありがとうございますm(_ _)m

坂井さんの方は、弱体していて6体からスタート、途中呼び出しが通ったりして7体になりましたが、なんとか撃破に成功!!

Photo_36

↑↑↑は、倒した所を撮影とリクエストがあり、上手く撮れたので載せてみましたぁ~(^^)

この後に、通称コンビ二こと「小荷駄」も撃破、おまけで守護兵も撃破して、薬師カンナのレベルアップ!!

長かったレベル55、さようならレベル55、こんにちはレベル56!!

この勢いに乗り、57を目指してみます・・・廃!!

それでは、最後にリクエスト3連発!!!

Photo_38

↑↑↑は、痺れてる所とリクエストだったのですが・・・

かなり難しく(SSの痺れ待ち状態で戦闘は無理ですw)これが一番見れるSSでした・・・敗!!

Photo_39

↑↑↑痺れは上手く撮れなかったので、殴られてる所を保険で撮影しておきました(^^)

Photo_40

↑↑↑は、おまけです。

なんか、二日酔いぽい感じのSSが撮影できたので、載せてみましたw

最近、晒してばかりのカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 徒党で武将は過去のもの・・・廃!! | トップページ | 確認しましょ~うよ!! »

コメント

初カキコありがとうございますぅ~。
こちらこそ、お世話になりましたぁ~^^
とりあえず、えんがちょ!!とゆうことでおねがいしますw

投稿: @カンナ>兼子さん | 2006年9月 6日 (水曜日) 00時12分

初カキコ

昨日はお疲れ様でした^^

なんか俺汚い人みたいじゃんw

投稿: 兼子 | 2006年9月 5日 (火曜日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11765084

この記事へのトラックバック一覧です: 注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!!:

« 徒党で武将は過去のもの・・・廃!! | トップページ | 確認しましょ~うよ!! »