« 金飾冠に一言?? | トップページ | お腹の中の暴君ハバネロ!! »

台風直撃!!

月9ドラマ「トップキャスター」の第3話が政治的判断で削除されると聞いて、「地獄に落ちるわよ!!」と政治的判断の裏にいる某有名占い師に言ってみたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、某占い師って誰かって?言わなくても解ると思いますが細木数子ですよん、政治家を動かすなんてぇ~この記事も政治的圧力で削除になるかもぉ~~~なんてことはありません・・・廃!!

さて昨夜は、台風直撃でした(^^;)

せっかくの連休なのに、この暴風雨・・・・最悪でしたぁ~。

夕方近くから風がかなり強くなってきていて、その日はペットボトルのゴミ回収の日だったのですが、風に飛ばされると大変なのでゴミ出しは自粛・・・

もしものことを考えて、夕飯も早めに作ってベランダも片付けて準備万端です。

日が暮れて、辺りが暗くなるとかなりの風!!

テレビの台風情報では、観測史上2番目の瞬間風速を記録・・・外出は非常に危険ですので控えてくださいとのこと・・・

最初は、お気楽モードだったのですが次第に強くなる風に段々不安になってきました。。

旦那の携帯に電話すると「風が強くて危なくて家に帰れない」とのこと・・・・

なんですとぉぉ!!!

いざという時に、役に立たない奴だよぉぉぉ~。

一人で怒っていると、風が窓ガラスにぶつかり今にも割れそう。

そぉ~とカーテンを開けてみると、家のアパートの屋根に張ってある黒い板がはがれ落ちている・・・・

大丈夫かぁ~このボロアパート!?

怖いなぁ~と思いながら外をみていると、我が家の物干し竿が風で今にもとばされそぉ~~

ヤバイ、物干し竿を取り込んでなかったよ・・・orz              

そう思っていると、突風にさらわれる物干し竿!!

マイケルゥ~~!!

↑↑↑、物干し竿の名前(今つけましたw)

私の叫びもむなしく、風に飛ばされるマイケル(物干し竿)

暗闇に中に消えていくマイケル・・・・

嗚呼~明日から、洗濯物干せない・・・・

そんなことを思っていると、本格的に風が窓を直撃し始めました。

それに伴い、電気が時折消えたりしはじめ・・・

ヤベェー!!マジ怖い!!

去年の地震以来、久々にマジ危険モード突入!!

かなりのビビリモードに、追い討ちをかける出来事が!!

一瞬、すごい風が吹いたかと思うとアパートが揺れ、凄い音がぁ!!

今、アパート動いたよね??

と、とりあえず横にいる犬に確認してみると、ワンコは「ウムゥ」と同意の目!!

やっぱりこの世で一番頼りになるのは、お前だけだよぉ~とハグすると今度は迷惑そうな目・・・orz

これは、現実逃避して早めに寝るのがいいと思い、歯磨きするためにお風呂場にいくと、とんでもないことに!!

先ほどの凄い音の正体、お風呂場についている天井の蓋が外れて落下!!

ぐちゃぐちゃになった、お風呂場に一人涙しながら台所で歯磨きして、「これは夢よぉぉ~」と念じながら就寝しました。

とまぁ、かなりヤバイ台風だったのですが被害の方は、ゆうほどたいしたことなく(我が家限定ですが)ホッとしているカンナでしたぁ~(^-^)

                                           

|

« 金飾冠に一言?? | トップページ | お腹の中の暴君ハバネロ!! »

コメント

そんな茄子さん。
カンナちゃんのフラッシュでマジ泣きしてました。

なんか人を撃つ作品を作る才能って
すんごいよね^-^

投稿: 朱雀 | 2006年9月20日 (水曜日) 10時38分

マイケルかよw

さてマイケルはネヴァーランドに帰ったのでしょうか?

投稿: 兼子 | 2006年9月19日 (火曜日) 13時31分

大爆笑しながら読みました薬師茄子でっす♪
いやいや、笑い事ではないんでしょうけど、
あの文章からは真面目さは語れておりませんw

なすの日記に来て頂きまして誠にありがとうございました。
コメントですが、返答しましたけどここでも言わせて
くださいまし。

ええと、恥ずかしかっただけです。
ので、良かったらまた『いっしょにあるこ。』の方にも
ご来店ください。
痛いかもしれませんが、そこはそこでよろしくです。。(汗)

投稿: 茄子 | 2006年9月19日 (火曜日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11947411

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃!!:

» 月9ドラマ トップキャスター DVD-BOX に細木数子が物申す!! [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
月9ドラマ「トップキャスター」 DVD-BOX 発売決定!! しかし、細木数子が物申しちゃいました!!その理由が・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火曜日) 20時58分

« 金飾冠に一言?? | トップページ | お腹の中の暴君ハバネロ!! »