« 破天の章、それは万国吃驚章!? | トップページ | 金飾冠に一言?? »

久しぶりに狩りでしたw

信オンの新パッケージ破天の章を見て、和風&戦国時代とゆう設定とかけ離れた映像に、「欧米か!!」とタカ&トシに成り代わって、突っ込みたいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、マジで何所へ行く気だぁ~信オンです・・・廃!!

さて、今日はログインしてどうしようかなぁ~と考えていると、知人の方からイザナミ狩りに誘われて行ってきましたぁ~。

イザナミと言えば、やはり竜の涙!!!!!

まぁ~予想はしていましたが・・・・出ませんでした・・・敗!!

まぁ~それより楽しみなのは入魂材とお金w

お金は約500貫、蛋白が8だったかな?

方解も9個ぐらいゲット!!

まぁ~それぐらいで、特に事件事故もなく・・・(本当か?w)終了でした。

それにしても、イザナミって経験少なくなったのかな?

前はもう少し多いと思ったんですが・・・

それだけ、イザナミも多くの人が来れる場所になったとゆうことでしょうか?

破天のサービスが始まるまでに、レベル60になりたいと密かに野望を抱くカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 破天の章、それは万国吃驚章!? | トップページ | 金飾冠に一言?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11899324

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに狩りでしたw:

« 破天の章、それは万国吃驚章!? | トップページ | 金飾冠に一言?? »