« 外道薬師でございます!! | トップページ | 徒党で武将は過去のもの・・・廃!! »

大雷第一戦目です・・・敗w

「でっかくなちゃった!?」でおなじみのマギー審司が結婚と聞いて、夜は何所がでっかくなちゃうんですか?と、師匠のマギー司郎に成り代わって確認しておきたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、書くことなくて遂に下ネタですよ~病んでます・・・廃!!(-_-)

さて信オンなのですが、雑賀戦の真っ最中でございます。

昨夜は、ログインすると第2陣も終盤でやることが無いとゆうか勝ちが決定しそうな状況でした。

ああぁ、もうすぐ陣も終わるなぁ~と思っていると、先日から大雷に誘っていただいている方から連絡があり、大雷へ行くことに(^^)

途中、いろいろとトラブル(転生係りの私が死亡等)がありながらも、クエストアイテムをゲット!!

初の大雷戦へ・・・

Photo_29

↑↑↑が今回の徒党メンバーです。

構成は、鎧鍛冶、武士道x2、忍法、雅楽、召喚、神通です。

Photo_30

↑↑↑で、大雷さんの大きさが分かるかと思います。

牛鬼でも十分大きいのですが、大雷さんは2倍はおおきですよねぇ~、あんなのに殴られると死んじゃうなぁと思っていたら軽く殴られて死んでしまいましたw

Photo_31

敵の攻撃は、かなり痛いのですが、開幕からはそんなに一杯一杯な感じではなかったので、なんだか倒せそうな気はしましたよぉ~(気だけですがw)

がしかぁ~し、敵の一撃が抜け旗(私)を直撃!!

軽く3000近くダメージもらって瀕死状態・・・自分へ回復~と思いきや、敵の全体術でダメ押しを食らって、遭えなく死亡・・・orz

さすがに強いですが、新たな目標ができましたおよぉ~ん(^^)

いつかは、大雷そしてイザナミを倒したいと、今夜のお月様に誓をたてようと思ったら、月が出ていなかったカンナでした(^-^)

|

« 外道薬師でございます!! | トップページ | 徒党で武将は過去のもの・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11722667

この記事へのトラックバック一覧です: 大雷第一戦目です・・・敗w:

» マギー審司さん結婚 [マジックと手品@大辞典]
こんにちは。今朝、娘に噛まれて目が覚めた、リーマンマジシャン@ぷるです。腕に歯型が・・・(涙) [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月曜日) 17時19分

« 外道薬師でございます!! | トップページ | 徒党で武将は過去のもの・・・廃!! »